2009年05月16日

木谷さい 「ジョシアナ」 ※主にお尻

木谷さい ジョシアナ 木谷さい氏の大人向けコミクス「ジョシアナ」【AA】が秋葉原では15日に発売になった。コミックス情報によると『女子の穴はキモチイイ 未成熟な穴をこじ開ける歓び♥ 熟れた穴に包まれる快楽♥ 』とかで、漫画まみれラノベづくしさんのレビューには『まさかこの娘がこの人が・・・ねっとりガッツリの肛門性交が堪能できる一冊』などなど。
-

木谷さい氏の大人向けコミクス「ジョシアナ」【AA】発売
「女子の穴はキモチイイ  ジョシ達の匂い立つ肉と穴のエロス満載の著者3rdコミックス!!」

東雲さんの崩壊日記改さん「学生さん主体でらぶらぶ中心です。 でも前よりお尻:D」

K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えカバー
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード

木谷さい氏の大人向けコミクス「ジョシアナ」【AA】が秋葉原では15日に発売になった。

コミックス情報によると『女子の穴はキモチイイ 未成熟な穴をこじ開ける歓び♥ 熟れた穴に包まれる快楽♥ ジョシ達の匂い立つ肉と穴のエロス満載の著者3rdコミックス!!』で、2006年から2008年に「メガストアH」に掲載された「Sweet Pitfall」・「ディスタンス」・「シスターインレジスター#1#2」・「Three Swich」・「FRAGRANT」・「Orange Drops」・「Degeneration」・「おひるやすみ」の9編を収録。

漫画まみれラノベづくしさんのレビューには『まさかこの娘がこの人が、というような綺麗だったり潔癖そうだったり純朴そうだったりする女の子たちの、ねっとりガッツリの肛門性交が堪能できる一冊』・『変態的プレイはしなさそうな女の子たちが実はお尻に目覚めていたとか、キツめ高めの女の子たちがすっごくHだったりとか、そういう状況が多く、ギャップ萌えの要素もありで興奮しますね』とのこと。

また、「ジョシアナ」【AA】のレビューには、東雲さんの崩壊日記改さん『商業誌ではスカ要素は無いのでそのへんはご安心を。学生さん主体でらぶらぶ中心です。 でも前よりお尻:D』や、まんがさんぽさん『巻末収録の短編「おひるやすみ」…なにげに”今回の単行本を総括したような内容”なのでした。持久走にて、汗だくな「ユカさん」そちらの匂いからはじまり、お尻プレイ、そして放尿シーンで終わるという、大変豪華な展開です』などがある。

木谷さい氏のホームページ「COOL BRAIN」

「肛門の所・・・グチャグチャされるの・・・好き♥」
「イッ イクーッ!!!」
「力んじゃうの!!!!!!」
「イ゛イ゛ーーーーッ!!!」
「でちゃう!!!」「うお!!!しまる・・・」
「イ゛イ゛イ゛~ それだめ あひゃ~」
「お腹の中が引き出されるみたい」

【関連記事】
はじめてのSMガイド:中級プレイ アナルプレイの方法
「アナル新時代」 「世界中のアナリストが大絶賛!」
「全世界初!18禁音楽CD」 強制フェラMIX・アナル拡張MIXなど
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

【関連リンク】
コアマガジン  / 「ジョシアナ」コミックス情報
木谷さい氏のホームページ「COOL BRAIN」
しなさそうな娘ほどお尻でしちゃう。フェチズム溢れる両想いの濃厚プレイ
女子アナウンサーのことでは無論ありませんw
アナル好きはマストバイですよ!
匂い立つようなアナルセックスの数々を堪能してみてください。
まんがさんぽ  ■ジョシアナ (木谷さい)
穴があったら突っ込みたい、そんな内容です(大阪・日本橋)


ジョシアナ (メガストアコミックス 217)
ジョシアナ (メガストアコミックス 217)木谷さい


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

秘蜜授業 (メガストアコミックス)
秘蜜授業 (メガストアコミックス)木谷 さい

おすすめ平均
stars処女作よりあらゆる面でレベルアップした2作目。個人的には上段回し蹴りをかます体育教師・静香さんラブ。無論かれんちゃんもステキだ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50838679