2009年05月18日

ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展

兎塚エイジ 兎塚エイジ氏の初原画展が、秋葉原ラジオ会館で開催された。ニトロ有線式さんが『仕事だから行けない。もう駄目だ絶望した。他サイトさんレポ頼んだ』を書かれていたので、17日(日)に行ってみた。展示されてた原画は、兎塚エイジ氏原画の美少女ゲーム「ANGEL MAGISTER」ものが中心で、会場には兎塚エイジ氏も姿もあった。
-

秋葉原ラジオ会館で兎塚エイジ氏の初原画展開催

兎塚エイジ氏 手にされているのは参加者抽選でプレゼントの色紙

兎塚エイジ原画展の会場はこんな感じ

兎塚エイジ氏の初原画展が、秋葉原ラジオ会館で開催された。

ニトロ有線式さん16日更新分で『兎塚エイジ原画展開催 5月16~17日だったよ!仕事だから行けない。もう駄目だ絶望した。他サイトさんレポ頼んだ』を書かれていたので、17日(日)に見に行ってみた。展示されてたのは、兎塚エイジ氏原画の美少女ゲーム「ANGEL MAGISTER」ものが中心で、ザックリ数えてみたら「ANGEL MAGISTER」が28点、ほかゼロの使い魔・同人誌などの原画が8点だったような気がする。

また、来場者はガチャガチャで当たりがでると兎塚エイジ直筆イラストTシャツ秋葉しよ♪さんや、サイン色紙が景品になってた。

ボーダーラインさんの兎塚エイジ先生の原画展に行ってきた!では『どれもこれも美しい。というか「ANGEL MAGISTER」の原画をこんなに見せて貰っちゃうと発売日まで待て無くなっちゃうよ!w 誠実で穏やかでお優しそうな方でした。なるほど、先生の作品にはそのお人柄が滲み出ていたんだなぁ』、ビビろぐさん『はぁ~・・・素晴らしい!すごく幸せな気分になりました(〃∇〃) 撮影OKってことだったので写真を撮りながらたっぷり堪能しました!』などを書かれている。

なお、東京では原画展を行い、大阪・日本橋では「ANGEL MAGISTER」トークショーを行なうみたいで、トークショーで司会をされるせなか氏がお絵かき会で描くイラストを募集されてる。

ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)
「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは

兎塚エイジ原画展のポスター
原画展にあった「ANGEL MAGISTER」タペストリー
ANGEL MAGISTERのコスプレイヤーさん
ゼロの使い魔
解説
ANGEL MAGISTER
解説
ANGEL MAGISTER
解説
ANGEL MAGISTER
解説
ANGEL MAGISTER
解説
C74同人誌
解説

【関連記事】
兎塚エイジ原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」
「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ
とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラスト
とらのあな本店で「リトルバスターズ!原画展」
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!

【関連リンク】
ANGEL MAGISTER  / 兎塚エイジ 原画展
「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは
ゼロ魔の絵の人・TV出演
YouTube - mana 『ANGEL MAGISTER』 デモムービー
ソフマップザウルス1&2号店  兎塚エイジさん原画「ANGEL MAGISTER」が初ランク入り
兎塚エイジ - Wikipedia

気が向いたらのライトノベル週報 「兎塚エイジ」原画展
きゅ~ヴぁ危機  兎塚エイジ 原画展
ボーダーライン:【Event】兎塚エイジ先生の原画展に行ってきた!
秋葉しよ♪:“兎塚エイジ原画展in秋葉原ラジオ会館”
兎塚エイジ原画展開催 - ビビろぐ
サイン色紙を当てた一迅社文庫の編集さん


ANGEL MAGISTER 初回限定版ANGEL MAGISTER 初回限定版

真剣で私に恋しなさい!  初回版 Stellar☆Theater(ステラ シアター) 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ しこたまスレイブ 初回限定豪華特典版 天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50839319