2009年05月18日

やる夫同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」 三度目の再入荷

やる夫の同人誌 メロンブックス秋葉原店で、サークル天竜の同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」が、3度目の再入荷をしていた。2ちゃんねるのスレを漫画化したもので、同人誌紹介では『やる夫シリーズで漫画あったらなーと日頃思ってた私。なら描けばいいじゃないと奮起し描いてみました』。メロン秋葉原店では初回入荷時からイチオシ&激しく担当オススメだった。
-

サークル天竜のやる夫同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」
メロンブックス秋葉原店に3度目の再入荷

メロンブックス秋葉原店で、サークル天竜のやる夫同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」が、3度目の再入荷をしていた。

同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」は、2ちゃんねるのやる夫スレの1つを漫画化したもので、サークル天竜の同人誌紹介では『ネットで人気のあり私も読んでいるやる夫シリーズでこれ漫画あったらなーと日頃思ってた私。なら描けばいいじゃないと奮起し描いてみました』とのこと。

やる夫とは、2ちゃんねるニュース速報板で生まれたアスキーアートである。ニュー速でやる夫、もしくはニューソクデ・ヤル夫(にゅーそくでやるお)が正式名称と見られる。さまざまなバージョンが発生し、一大人気を博した。
やる夫とは (ヤルオとは) - ニコニコ大百科

なお、メロン秋葉原店ででは「やる夫でロマンシッグサガ3」を初回入荷時からイチオシ&激しく担当オススメしていて、メロン秋葉原店の中の人いわく『コンスタントに売れてます。やっぱりみんな、やる夫が好きなんでしょうか』などなど。

実際のスレを見ると実に忠実に再現してるんですね
やる夫ブログ やる夫のロマンシングなサーガいきなり3

VIP酒場「ここは紳士淑女の社交場だお」
「おはようからおやすみまで貴女を支える希望の光 やる夫です」
「謝礼は脱ぎたてパンツでお願いするお!」」
「パンツよりも金です」
「なんでガチホモってTPO選ばずハッスルするんだろう・・・」
「恥ずかしがらず!
オープンユアアイズ♪」

【関連記事】
やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
店員が2ちゃんねらー

【関連リンク】
サークル天竜
やる夫でロマンシッグサガ3
実際のスレを見ると実に忠実に再現してるんですね
メロン通販: やる夫でロマンシングサガ3を漫画化してみた

やる夫シリーズ - wiki@nothing
やる夫ブログ やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
やる夫ブログ
2chやる夫シリーズまとめ@やる夫.jp
やる夫 - Wikipedia
やる夫とは (ヤルオとは) - ニコニコ大百科



この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50839328