2009年05月19日

はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」

身体も心もボクのもの~はじめてのSMガイド ゲーマーズ本店5Fで、一迅社のSMハウツー本「身体も心もボクのもの~はじめてのSMガイド」【AA】を縛っていた。「SMってどんなもの」、「パートナーを見つけよう」、「ソフトSM」、「中級プレイ」、「縛ってみよう!」、「Mの楽しみ」、「ハードSM・その他プレイ」について書いたSMのやり方を解説した本で、その中の「菱縛り」を実際にやったみたい
-

ゲーマーズ本店5Fで、SMハウツー本を縛ってた

一迅社のSMハウツー本「身体も心もボクのもの~はじめてのSMガイド」

ゲーマーズ本店5Fで、身体も心もボクのもの~はじめてのSMガイド【AA】を縛っていた。

「身体も心もボクのもの~はじめてのSMガイド」は、SMのやり方を解説したSMハウツー本で、収録内容は「SMってどんなもの」、「パートナーを見つけよう」、「ソフトSM」、「中級プレイ」、「縛ってみよう!」、「Mの楽しみ」、「ハードSM・その他プレイ」。

ゲーマーズ本店の中の人が、私物の縄で「はじめてのSMガイド」に載ってる「菱縛り」を実際にやったみたいで、POPには『ドSスタッフイチオシ!』とか、「亀甲縛りって、意外と簡単ですね」・「読んだらすぐ縛れました」・「今後、彼女縛ってみます」といったスタッフの喜びの声?が書いてあった。

なお、「はじめてのSMガイド」【AA】の「菱縛り」手順ページの解説には、『全身に縄が食い込む縛り方なので、強い拘束感と羞恥心を与えることができます』・『奉仕プレイに向いている縛りといえるでしょう』・『体中に縄がかかり、股にも縄が食い込みますので、どこを引いても股の縄が刺激されます』などなど。

「菱縛り」手順解説
「全身に縄が食い込む縛り方なので、強い拘束感と羞恥心を与えることができます」
M字開脚縛り
あぐら縛り
吊り

【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
縛ってヤられる巫女緊縛 井上よしひさ「縄士-NAWASHI-」
コアマガジンの射放つセックル本 「もっと知りたい!オ・ト・ナの保健体育」
沈夫人の料理店 「SM(!?)と料理!異色の盛り合わせ!」
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
おっぱいピロー 縛って吊す緊縛職人
ソフマップ1号店、「縛った七瀬恋」 吊してた
リピートタイで、あの娘を縛れ! 「ほんまに縛っとるんやろか?」
ネコは菱縄縛り?奇譚屋デザインファクトリーの「緊縛ストラップ」

【関連リンク】
一迅社  / 身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
新たなる性への扉が開かれる? 萌えでマスターするSM入門書 ソースHK-DMZ PLUSさん
“SMプレイ”を基礎から応用まで詳細解説! 「はじめてのSMガイド」発売(大阪・日本橋)
【コラム・ネタ・お知らせetc】 身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
一迅社ポストメディア編集部超日記ブログ: 女装SMとかすごいご褒美ですよね
SM (性風俗) - Wikipedia
亀甲縛り - Wikipedia
ゲーマーズ本店


身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
三葉

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス) 女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー) 変ゼミ 2 (2) (モーニングKC) リア充宣言 いっしょにとれーにんぐ [DVD]

by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50839654
この記事へのトラックバック
ヤボは承知ですが,怪我人が出ないことを祈ります。
はじめてのSMガイド【Kyan's BLOG III】at 2009年05月19日 20:40