2009年05月19日

藤木俊:はじめてのあく1巻 「貧乳ヒロインに超新星!」

はじめてのあく 藤木俊氏のコミックスはじめてのあく1巻【AA】が18日に発売になった。オビの作者コメントによると『居候ものでよくある「さえない男のところにかわいい女の子が来る」に反発して、「やっかいな男が女の子の家にいく」でやってみました』とのことで、COMIC ZINでは、ヒロインの渡恭子(15歳)を『貧乳ヒロインに超新星誕生!』でオススメしてた。
-

藤木俊氏のラブコメ漫画 はじめてのあく1巻【AA】発売
COMIC ZIN「貧乳ヒロインに超新星誕生!」

メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店

藤木俊氏が少年サンデーに連載されているはじめてのあく1巻【AA】が18日に発売になった。

「はじめてのあく」はwebサンデー作品紹介によると『超非常識なジローは悪の科学者とぬかし、キョーコを改造しようと必死。わけわかんない出来事に振り回され、キョーコの苦悩は続く… そんな厄介ジローのやりたい放題"悪"コメディー!!』で、オビの作者コメントは『居候ものでよくある「さえない男のところにかわいい女の子が来る」に反発して、「やっかいな男が女の子の家にいく」でやってみました』とのこと。

発売日の秋葉原では、COMIC ZINヒロイン渡恭子(15歳)を『貧乳ヒロインに超新星誕生!』でオススメしてた。

なお、はじめてのあく1巻の感想には、ヤマカムさん『ョーコのないちちっぷりは、国宝級の絶品』、それはロックじゃないさん『眼鏡で頭ボサボサのショートカットで貧乳。普通の漫画だったら完全にモブの造形のキョーコちゃんですが、それをびっくりするほど可愛く見せてしまうのが藤木マジック』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『貧乳とスポーツブラのサービスシーンはオイシく頂きました!!やっぱり貧乳+スポーツブラの組み合わせは”最強”と、改めて認識できるハプニングでしたw』、akuzさん『読めば読むほど面白さやかわいさを感じるキャラクターだね。何か、マニア受けしそう』などがある。

ヒロイン「渡恭子」
文系少女と見せかけて
妄想日記
貧乳スポーツブラ
ブルマ
制服
恭子のケリ



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50839733