2009年05月19日

藤木俊:はじめてのあく1巻 「貧乳ヒロインに超新星!」

はじめてのあく 藤木俊氏のコミックスはじめてのあく1巻【AA】が18日に発売になった。オビの作者コメントによると『居候ものでよくある「さえない男のところにかわいい女の子が来る」に反発して、「やっかいな男が女の子の家にいく」でやってみました』とのことで、COMIC ZINでは、ヒロインの渡恭子(15歳)を『貧乳ヒロインに超新星誕生!』でオススメしてた。
-

藤木俊氏のラブコメ漫画 はじめてのあく1巻【AA】発売
COMIC ZIN「貧乳ヒロインに超新星誕生!」

メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店

藤木俊氏が少年サンデーに連載されているはじめてのあく1巻【AA】が18日に発売になった。

「はじめてのあく」はwebサンデー作品紹介によると『超非常識なジローは悪の科学者とぬかし、キョーコを改造しようと必死。わけわかんない出来事に振り回され、キョーコの苦悩は続く… そんな厄介ジローのやりたい放題"悪"コメディー!!』で、オビの作者コメントは『居候ものでよくある「さえない男のところにかわいい女の子が来る」に反発して、「やっかいな男が女の子の家にいく」でやってみました』とのこと。

発売日の秋葉原では、COMIC ZINヒロイン渡恭子(15歳)を『貧乳ヒロインに超新星誕生!』でオススメしてた。

なお、はじめてのあく1巻の感想には、ヤマカムさん『ョーコのないちちっぷりは、国宝級の絶品』、それはロックじゃないさん『眼鏡で頭ボサボサのショートカットで貧乳。普通の漫画だったら完全にモブの造形のキョーコちゃんですが、それをびっくりするほど可愛く見せてしまうのが藤木マジック』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『貧乳とスポーツブラのサービスシーンはオイシく頂きました!!やっぱり貧乳+スポーツブラの組み合わせは”最強”と、改めて認識できるハプニングでしたw』、akuzさん『読めば読むほど面白さやかわいさを感じるキャラクターだね。何か、マニア受けしそう』などがある。

ヒロイン「渡恭子」
文系少女と見せかけて
妄想日記
貧乳スポーツブラ
ブルマ
制服
恭子のケリ

【関連記事】
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
「巨乳・貧乳・爆乳・つるぺた・・・なぜ両極端なのか」
ひとひら6巻 「最大の見所=川崎さんの貧乳!」
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力
「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ

【関連リンク】
「はじめてのあく」作品紹介
サンデーまんが家バックステージ 藤木俊
藤木俊 - Wikipedia
藤木俊とは - はてなキーワード
藤木俊氏のブログ「藤木屋」

「はじめてのあく」1巻がマーベラスです
同居人は悪の科学者!”逆”押しかけラブコメギャグ!
小さくても……おっぱい「はじめてのあく」1巻 | フラン☆Skin
女の子が圧倒的な可愛さを見せる単行本第1巻!
キョーコの体もオレのものだーーー! 漫画「はじめてのあく 1巻」を読む!!
はじめてのあく1巻買ってきた
藤木俊/はじめてのあく | マンガ一巻読破
今までに購入した漫画、ゲームのメモ はじめてのあく 1巻
はじめてのあく 1巻 - それはロックじゃない
藤木俊/はじめてのあく 1巻 - てけとうにっき
漫画メモとか。 はじめてのあく(1)/藤木俊
藤木俊先生の新連載がスタート!!


はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊

Kiss×sis 4 (4) (KCデラックス) とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス) 生徒会役員共 2 (2) (少年マガジンコミックス) 未来日記 (8) さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50839733