2009年05月24日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「Phantom」DVD特典を、いとうのいぢさん、高河ゆんさん、武内崇さん、広江礼威さんにお願いしました

こんにちは!メディアファクトリーのP&宣伝、然してその正体は反逆のインフェルノ諜報部、よっしー&つるです。4月から放送中、ニトロプラス原作のTVアニメPhantom(ファントム)観ていただいてますか?本日はこのアキバBlogにて、7月24日発売「Phantom」DVD第1巻の極秘情報を先行発表しちゃいます。
-

謎の組織『インフェルノ』幹部も「おいおいこれはやべえぜ」と、この独断任務『Phantom」DVD第1巻の極秘情報の先行発表』を阻止しようとしてくるはず。しかーし!いかにサイス=マスターが私にローション塗りたくってきて、その上恥ずかしい写真をパシャパシャ撮ろうとも、私は皆様のために任務を遂行します!

はい、さっそく発表します。

7月24日発売の「Phantom」DVD第1巻、オリジナル特典の描き下ろしイラストを、いとうのいぢさん、高河ゆんさん、武内崇さん、広江礼威さんにお願いしました。

そして本日イラストも発表しちゃうんです、ドドーン!

アニブロオリジナル特典/テレホンカード
(イラスト:広江礼威さん
アニメイトオリジナル特典/クリアファイル
(イラスト:高河ゆんさん

左 : いとうのいぢさん、右 : 武内 崇さん
いとうのいぢさん、武内崇さんのイラストが、どこの特典内容になるかはファントムブログ&続報をお待ち下さい

いやー、このオリジナル特典の描き下ろしイラストはどれもマジで鳥肌ものです。ぶっちゃけ全部欲しいです。あ、サイス=マスターさん、何ですか?って、イラストに触らないで下さい、ベタベタするので。あ、写真もやめてください、ちょ、この人、話し聞けって、ちょ、クロウディアさんなんとかして、クロウディアさーん!…ふー、すみません、予想通りの妨害が。


そして、「Phantom」DVD第1巻、初回限定生産版の特典にはニトロプラス10周年スペシャルBOOKを封入。その名も「PHANTOM 10th ANNIVERSARY VISUAL BOOK」。カラー約50ページで、原作Phantomイラストを網羅する予定です。

「PHANTOM 10th ANNIVERSARY VISUAL BOOK」の表紙デザインは仮です

更に、「あなたは特典内容を拒む事はできない!」「Phantom」DVD第1巻、初回限定生産版の特典「新規書き下ろし番外編ピクチャードラマ」の4話収録内容を発表!
・第1話 『アクター・スクール』/脚本:黒田洋介
・第2話 『会議・オブ・インフェルノ』/脚本:白根秀樹
・第3話 『マイ・フェア・リズィ』/脚本:ヤスカワショウゴ
・第4話 『射撃訓練』/脚本:虚淵 玄

放送とはまた一味違った、各キャラクターの振り切りっぷりを披露!いい意味でありえません(爆笑)特典情報含め、最新詳細情報はファントム公式HPにて随時更新していきますのでこちらもチェック。どうぞ、お楽しみに!

(C)2009 Nitroplus/Project Phantom

メディアファクトリー よっしー&つる

【バックナンバー】
クイーンズブレイド ブルーレイ&DVD第1巻ボックス
クイーンズブレイド メローナ様の制服姿は興奮もの
ケータイで30分アニメ メディファク☆モバイル!
クイーンズブレイド流浪の戦士 第1話 乱戦乱乳バトル!
春だ!祭りだ!4月新番&東京国際アニメフェア
クイーンズブレイド&三神合体ファン・タユ・クイーンズ
本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 前かがみで待ってね!
ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開)
まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50841412
この記事へのトラックバック
 TVアニメ『Phantom ??Requiem for the Phantom??』のDVD第1巻のショップ別特典イラスト...
TVアニメ『Phantom』DVD特典に武内崇、いとうのいぢ!【テンプルナイツ 宮殿騎士団】at 2009年05月25日 21:01
7月24日発売となるTVアニメ『Phantom』DVD第1巻に付属の、オリジナル特典の描き下ろしイラストがアキバblogにて公開されています。イラストは、い??.
【アニメ】『Phantom』DVD第1巻オリジナル特典の描き下ろしイラストが公開!【カタコト日記〜日々の徒然〜】at 2009年05月26日 01:51