2009年05月25日

「妹は、日本が生み出した文化の極み!」

兄+妹=LOVE? 澤野明氏の初単行本・大人向けコミックス「兄+妹=LOVE?」【AA】は、コミックス情報によると『妹との明るい近親相姦にこだわった全10作品を収録』だそうで、オビのうたい文句が『全国の妹属性に送る、至高の方程式♥』。とらのあな1号店のPOPは『妹はイイネ…(性的な意味で)妹は心をうるおしてくれる、日本がみ出した文化の極みだよ』。
-

澤野明氏の大人向けコミックス 「兄+妹=LOVE?」【AA】
とら1号店「妹はイイネ…(性的な意味で)妹は日本が生み出した文化の極みだよ」 

「兄さまっ そこ気持ちいッ あっ」 びくんびくん

澤野明氏の初単行本・大人向けコミックス「兄+妹=LOVE?」【AA】は、25日発売で秋葉原でもういろんなお店に並んでいる。

コミックス情報によると『妹との明るい近親相姦にこだわった全10作品を収録』だそうで、オビのうたい文句が『全国の妹属性に送る、至高の方程式♥』。とらのあなでは描き下ろしイラストカードが特典で、とら1号店のPOPは『妹はイイネ…(性的な意味で)妹は心をうるおしてくれる、日本が生み出した文化の極みだよ』だった。

なお、「兄+妹=LOVE?」【AA】に収録しているのは、とらぶるツインズ、あさぎの日々_1話~5話、奈々子の日々、ばいおれんすロマンス、ほたるレポート、ほたるレポート2の計10編

まんがさんぽさんのレビュー『妹系なラブコメ話です。ジャンルも固定されており、お話も絵柄に合致した楽しいものばかりでした』や、banbooの日記さん『テンポよくお約束展開が繰り出されて、ほんとに楽しく読めました。』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『たとえ妹属性があまり強くない方にも、優良な抜き物件として自信を持ってお勧めできる1冊ですよ!』などがある。

らばQ:「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたち

「兄さまの…ん
奥で脈打ってるのがわかるよぉ♥」
「ふあ♥ んっあ♥
おくっ 奥に当たって♥」
「おにぃちゃん♥ すきぃい♥」
「んっ うっあ やめっ あ」
「あたまっ お…あっ♥
 まっ白になって♥」
「私…壊れちゃうかも…♥
ん~~♥」

【関連記事】
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
ウソ日本文化ガイド同人誌 「たた"しい日本文イヒのガイドブッワ」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 18禁同人誌 桐乃とあやせがアンアン
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
いろんなコスプレで妹とヤる 「ポリゴンラブ2おかわり!!」
キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売

【関連リンク】
澤野明氏のホームページ「澤野明電波頁TAROTS」
『兄+妹=LOVE?』特設情報ページ
富士美出版 /  S2COMIX
兄+妹=LOVE? コミックス情報

まんがさんぽ  ■兄+妹=LOVE? (澤野明)
ヘドバンしながらエロ漫画!  澤野明『兄+妹=LOVE?』
澤野明/兄+妹=LOVE? - banbooの日記
ロリムチ妹達の痴態がコレでもかコレでもか
【商品発売情報 - 5月25日】 成年コミック「兄+妹=LOVE?」発売 ちょっとでも妹属性ある人は読むべき!!


兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)
澤野 明

ごっくん処女 (富士美コミックス) 世界中がアイ・ラヴ・ユー (ホットミルクコミックス 288) 姉は僕に逆らえない (富士美コミックス) うらはら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) パイコレ (メガストアコミックスシリーズ No. 219)

by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50841681