2009年05月25日

ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」

ドリームクラブ ゲーマーズ本店のゲーム館1Fがリアルドリームクラブ【AA】になっていた。ゲーマーズ本店では、「アイドルマスターSP」で765プロと961プロの資金力の差を店頭で再現したこともあるけど、今回のドリームクラブでは、ピュアな心の持ち主でなければ入店お断りなPOPが出ていて、ホストガールたちがお出迎えしてた。
-

ゲーマーズ本店のゲーム館1F ホストガールがお出迎え

24日(日)にゲーマーズ本店のゲーム館1Fがリアルドリームクラブ【AA】になっていた。

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』は、ITmediaによると『ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB”を舞台にした、ピュアで清らかな心を持った乙女たち(ホストガール)との恋愛SLG』だそうで、公式サイトもピュアな心の持ち主しか入れない

ゲーマーズ本店では、「アイドルマスターSP」で765プロと961プロの資金力の差を店頭で再現したこともあるけど、24日にはそれまで店頭にいろいろ付いていた各種ゲームのPOPに変わって「ドリームクラブ」【AA】のホストガール8人がお出迎えし、1F入口の上には『あなたはピュアな心をお持ちですか?』付き。

なお、KKS.jpさん5月24日更新分では『ゲームに登場する8人のヒロインが出迎えてくれます。どうやら心がピュアじゃないと入店すら出来ないようだけど、逆に心がピュアじゃないと何故ゲーマーズのアニメ館なんだろうと思っちゃいます・・・』などなど。

ゲーマーズ本店ゲーム館 入口上に「ピュアな心~」
ドリームクラブのホストガール
ドリクラの店頭デモもあり
ドリームクラブ店頭デモ
「ようこそ、ドリームクラブへ!」
「どの女の子を指名いたしますか?」

【関連記事】
ドリームクラブZERO&ポータブル 「精一杯貢ぐんで、もっと罵ってください!」
ドリームクラブ同人エロゲー 「DREAM I CLUB」 魅杏がアンアンほか
ゲーマーズ本店のリアルドリームクラブ 「ただいま満席です」
ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
ドリームクラブ 徹夜プレイレビュー 「制作者本気出しすぎw」
「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売
ドリームクラブ・亜麻音同人誌 ピュアな心がある人向けとピュアでない人向けの2編
「ドリームクラブ」が秋葉原でイベント ホストガールが名刺配り
ドリームクラブ痛バスと公式痛車
「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」
「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!」
ドリームクラブ、ホストガールに思う存分パイタッチ
ピュアなドリクラ紳士たちへ 紳士の嗜みコーナー
ドリームクラブ 予約乳揺れデモ 「興味を持った人は、間違いなく全員ピュア」
「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる

「けいおん!」等身大POP お店で作るよ
「また御社か」 巡音ルカ 等身大POP
CLANNAD AFTER STORY 「渚」 ほぼ等身大
「ヨスガノソラ」 ベッドシーツカバー・等身大パネル 設置状況調査
タユタマ・泉戸ましろ ほぼ等身大パネル 「担当の煩悩炸裂!」
「女子校生 等身大の尻」 さわり放題
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」

【関連リンク】
ドリームクラブ
ドリームクラブ 開店準備室
ゲーマーズ本店
Xbox.com | DREAM C CLUB(ドリームクラブ) - あなたはピュアな心をお持ちですか?

XBOX360ソフト『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』情報まとめ
「ドリームクラブ」をプレイしてるとフレンドに自分の性癖がバレるようです
ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!
『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です
週刊ファミ通「ドリームクラブ」レビュー抜粋
新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ
ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線
隠しキャラに「アンドロイド娘」と「眼帯メンヘラ娘」
お前絶対ピュアじゃないだろ?
もしもドリクラの女の子たちが髪を黒く染め直したら ソースPURE GOLDさん
夢の片鱗、見えてきたッ!! デートやアフターさらに●●●って!?
どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
『ドリームクラブ』のプロモーションプランに見るD3パブリッシャーの本気
「ドリームクラブ」に隠しキャラがいるっぽい件について
パイタッチはピュアな行動らしいです
ドリームクラブのシステムはコスプレカメコ道に似ている
ドリームクラブがまたしても俺に喧嘩を売ってくるんだ
『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です
パンチラばかりに目が行く『ドリームクラブ』の新PV
ドリームクラブが8月27日に発売、マーケットプレースでカラオケシーンを配信
ゲーマーズのゲーム館は閉鎖しちゃうの?

痛いニュース(ノ∀`):バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」
ドリームクラブはキャバクラではありません
爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ
XBOX360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
はちま起稿 - ピュアな心の持ち主でないと『ドリームクラブ』公式サイトに入れない件
恋愛SLG「ドリームクラブ」が海外ゲームサイトに突っ込まれてる件
ドリームクラブの胸揺れには 素直に負けを認めたい!


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
おすすめ平均
starsキャバクラゲーム!! 
starsD3パブリッシャーに期待
stars糞と知りながらも・・・
starsゲーム内容について
stars面白いタイトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50841761