2009年05月26日

うさくん/マコちゃん絵日記1巻限定版 「(女児)パンツの次はTシャツだ!」

マコちゃん絵日記 うさくん氏コミックスマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】が25日に発売になった。コミックス情報によると『動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く…そんなお話』で、主人公マコちゃんは小学5年生の女の子。うさくんは女児ぱんつ付単行本もあったからか、とら1号店のPOPが「パンツの次はTシャツだ!」だった。
-

うさくん氏のマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】発売
とら1号店のPOP 「パンツの次はTシャツだ!」

マコちゃん絵日記1巻限定版のTシャツ(Lサイズ)
前側のプリントはこれと同じ
メロンブックス秋葉原店
ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー

うさくん氏コミックスマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】が25日に発売になった。

コミックス情報によると『主人公マコちゃんは小学5年生の女の子。個性的な家族や友達(含む好敵手)に囲まれて、楽しい毎日を過ごしています。動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く…そんなお話』で、初回限定版【AA】にはTシャツ付き。

うさくんの単行本には、世界初の女児ぱんつ付単行本もあったからか、マコちゃん絵日記1巻限定は、とら1号店のPOPが『パンツの次はTシャツだ!』だった。

なお、banbooの日記さんの感想『ぶっちゃけ小学5年生のマコちゃんとその家族や友だちとの日常が描かれているだけなんですが、私的にはかなりツボに入った笑いも満載だし、読むと暖かく幸せな気分になれるのがこの作品の魅力です。力いっぱい毎日を楽しんでるマコちゃんたちの姿を見てると、元気が沸いてきます』とのこと。

うさくん氏のホームページ「内緒のうさぎ小屋」
マコちゃん絵日記 特設ページ

マコチャン
元気いっぱいな小学5年生
「痛い 熱い おいしい」
ペロペロ
「今日はHなしか... 明日二回しよう」
「聖羅ちゃんのパンツは
もう限界なの・・・!!」
「んもーっ!!私 家出するっ!!」
小学5年生の入浴



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit