2009年05月26日

うさくん/マコちゃん絵日記1巻限定版 「(女児)パンツの次はTシャツだ!」

マコちゃん絵日記 うさくん氏コミックスマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】が25日に発売になった。コミックス情報によると『動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く…そんなお話』で、主人公マコちゃんは小学5年生の女の子。うさくんは女児ぱんつ付単行本もあったからか、とら1号店のPOPが「パンツの次はTシャツだ!」だった。
-

うさくん氏のマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】発売
とら1号店のPOP 「パンツの次はTシャツだ!」

マコちゃん絵日記1巻限定版のTシャツ(Lサイズ)
前側のプリントはこれと同じ
メロンブックス秋葉原店
ダンジョンブックス
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー

うさくん氏コミックスマコちゃん絵日記1巻限定版【AA】が25日に発売になった。

コミックス情報によると『主人公マコちゃんは小学5年生の女の子。個性的な家族や友達(含む好敵手)に囲まれて、楽しい毎日を過ごしています。動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く…そんなお話』で、初回限定版【AA】にはTシャツ付き。

うさくんの単行本には、世界初の女児ぱんつ付単行本もあったからか、マコちゃん絵日記1巻限定は、とら1号店のPOPが『パンツの次はTシャツだ!』だった。

なお、banbooの日記さんの感想『ぶっちゃけ小学5年生のマコちゃんとその家族や友だちとの日常が描かれているだけなんですが、私的にはかなりツボに入った笑いも満載だし、読むと暖かく幸せな気分になれるのがこの作品の魅力です。力いっぱい毎日を楽しんでるマコちゃんたちの姿を見てると、元気が沸いてきます』とのこと。

うさくん氏のホームページ「内緒のうさぎ小屋」
マコちゃん絵日記 特設ページ

マコチャン
元気いっぱいな小学5年生
「痛い 熱い おいしい」
ペロペロ
「今日はHなしか... 明日二回しよう」
「聖羅ちゃんのパンツは
もう限界なの・・・!!」
「んもーっ!!私 家出するっ!!」
小学5年生の入浴

【関連記事】
Wちゃん等身大フィギュア 「髪コキ・ぶっかけ厳禁 スカートめくりOK」
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
うさくん氏のホームページ「内緒のうさぎ小屋」
マコちゃん絵日記 特設ページ 
マコちゃん絵日記1巻 コミックス情報
マコちゃん絵日記1巻初回限定版
第1話試し読み

うさくん/マコちゃん絵日記(1) - banbooの日記
まんがさんぽ  ■マコちゃん絵日記 (うさくん)
ほのぼので大笑いできるおバカ漫画
小学五年生。人生で一番バカをやってたあの頃
エロは無くともこの面白さ!この人のギャグセンスは本物だ!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!めちゃめちゃ笑えるじゃないの
待望のマコちゃん単行本がついに発売! 発売だって!すごいね!
定額給付金でマコちゃん絵日記を買おう!
茜新社 / コミックLO!
ダンジョンブックス:「マコちゃん絵日記」通常版&限定版も入荷!
コミックナタリー - うさくん、秋葉原のダンジョンでサイン会敢行
うさくん「マコちゃん絵日記」初回限定版はTシャツ付き
うさくんのホームページ「内緒のうさぎ小屋
うさくん - Wikipedia


マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)
マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)うさくん


詳しく見る
by G-Tools

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)うさくん


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50842021