2009年06月02日

Wちゃん等身大フィギュア 「髪コキ・ぶっかけ厳禁 スカートめくりOK」

COMIC LOのWちゃん うさくんサイン会が31日(日)にダンジョンブックスで開催され、こんな感じだったぽい。翌1日にも、うさくんサイン会でお披露目された「Wちゃん」等身大フィギュアが飾ってあった。フェイスデザイン:いさわのーり氏、素体提供:雨がっぱ少女群氏で、注意書きによると『スカートめくりOK 髪コキ厳禁 ぶっかけたらバールでチンコ潰す♥』とのこと。
-

コミックLOの「Wちゃん」の等身大フィギュア
うさいんサイン会特別企画の「Wちゃん立体化プロジェクト」


「スカートをめくってもいいですが、こっそりやりましょう。髪の毛の部分はかなりデリケートなので、さわったり髪コキとか厳禁] 「ぶっかけとかしたらバールでチンコ潰す♥」

フェイスデザイン:いさわのーり氏、素体提供:雨がっぱ少女群氏

ダンジョンブックスで、うさくんサイン会が31日(日)に開催され、こんな感じだったぽい。翌1日にも、うさくんサイン会でお披露目されたコミックLOの「Wちゃん」の等身大フィギュアが飾ってあった。

『Wちゃん等身大フィギュア』は、うさいんサイン会特別企画というWちゃん立体化プロジェクトによるものみたいで、フェイスデザイン:いさわのーり氏、素体提供:雨がっぱ少女群氏。展示の注意書きによると『Wちゃんは恥ずかしがり屋です。スカートをめくってもいいですが、こっそりやりましょう。髪の毛の部分はかなりデリケートなので、さわったり髪コキとか厳禁』・『ぶっかけとかしたらバールでチンコ潰す♥』とのこと。

なお、31日(日)のうさくんサイン会は60人を対象に行なわれ、いえろー☆まじっくさんの参加レポ?では、『うさくんセンセの男前振りに思わずワロタよ(w』・『女の子多い』・『LO作家のおめでとうイラストが壮観』だったみたい。

ダンジョンブックス入口 正面に「うさくん LOVE」 サイン会はココだった?
ダンジョンブックス入口 「マコちゃん絵日記」へのLO作家陣からのおめでとうイラスト

【関連記事】
うさくん/マコちゃん絵日記1巻限定版 「(女児)パンツの次はTシャツだ!」
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
涼宮ハルヒのローアングラー対策

【関連リンク】
秋葉原ダンジョンブックス 店長日記
サプライズ・ゲスト登場!
茜新社 / コミックLO
コミックLO公認ホームページ
LO作家限定ラクガキ掲示板
うさくんのホームページ「内緒のうさぎ小屋」

うさくん先生のサイン会に来られなかった方たちのために茶倉がリポート
うさくんのサイン会行けなかったからweb上のレポを探し回ったよ!
うさくん先生サイン会無事終わりました
とりあえず全力でWちゃんのスカートめくってきました
ちうわけで、生うさくん拝んできましたー。
うさくん先生サイン会@秋葉原ダンジョンブックス 行って参りました
コミックナタリー - うさくん、秋葉原のダンジョンでサイン会敢行
うさくん - Wikipedia

Wちゃんもうさくん先生も非処女。ほんとだよ - LO作家限定ラクガキ掲示板
食べられるWちゃん - LO作家限定ラクガキ掲示板
Wちゃんの人気に嫉妬 - LO作家限定ラクガキ掲示板


LO (エルオー) 2009年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 07月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 06月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 05月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 07月号 [雑誌] 華陵学園初等部vol.18 2009年 05月号 [雑誌] 小中ロック (TENMAコミックス LO)

by G-Tools

この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50844139