2009年06月05日

女子高生イタコ 霊媒師いずな3巻 「ちょwww触手エロ過ぎ」

「地獄先生ぬ~べ~」スピンオフ漫画で、女子高生になったイタコ「葉月いずな」を主人公にした霊媒師いずな3巻【AA】が4日に発売になった。3巻の「いずな」には、ミニスカサンタ・触手プレイや『すっごく大きくて固い・・・こんなの初めて・・・』などがあり、カートゥン☆ワールドさんのレビューには『ちょwww触手エロ過ぎ』などがある。
-

「地獄先生ぬ~べ~」のスピンオフ漫画 女子高生イタコ「霊媒師いずな3巻」【AA】発売

女子高生いずなの触手プレイ
「いやっそこは~ いずな おかしくなっちゃう~♥♥」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

『霊媒師いずな』は、作品紹介によると『地獄先生ぬ~べ~で、イタコ見習いとして登場し、ファンの心をくぎ付けにしたいずなが、女子高生イタコとして帰って来た!女子高生へと成長したいずなのオトナな一面にも注目?』で、1巻発売時にアキバで見かけたPOPが「エロ妖怪のエロ事件」だったもので、3巻にはいずなのミニスカサンタ・触手プレイ・ラブホなどを収録。

“婚活”に精を出すものの、ちっともモテない男…モラルの崩壊した大都市の中を生きる女…どうしてもギャンブルをやめられない夫…殺伐とした社会を生き抜く現代人を女子高生イタコ・いずなが癒す!全6編収録
霊媒師いずな3巻 コミックス情報

なお、霊媒師いずな3巻の感想には、カートゥン☆ワールドさん『ちょwww触手エロ過ぎ』、3階の者だ!!~ブログ編~さん『今回はゲストキャラやいずなの触手系被害がみられます!』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『女子高生でイタコの「いずな」が、様々な悪い妖怪を懲らしめる凛々しい姿と、ちょっとエッチなお色気シーンが今巻も魅せてます!』などがある。

「すっごく大きくて固い・・・
こんなの初めて・・・」
じゅるっビクビク
「んんん~ッ」
いずなのワンワンポーズ
悪霊「オッパショ」
妖怪「山地乳(やまちち)」
祖先を恨む女の霊

【関連記事】
女子高生イタコ 霊媒師いずな7巻 「お約束のサービスシーンw」
霊媒師いずな6巻 「除霊中に衣服が破れるのはもうお約束」
霊媒師いずな4巻 「エロスもホラーも充実!」
「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り
女子高生イタコ 霊媒師いずな2巻 「霊力もエロスもパワーアップ」
女子高生イタコ 霊媒師いずな1巻 「エロ妖怪のエロ事件」

【関連リンク】
集英社 / スーパージャンプ
霊媒師いずな&地獄先生ぬ~べ~特設サイト
『霊媒師いずな』とは!?
集英社ヴォイスコミックステーション「霊媒師いずな」 CV:伊藤静ほか
地獄先生ぬ~べ~ - Wikipedia
霊媒師いずな3巻 コミックス情報
霊媒師いずな2巻 コミックス情報
霊媒師いずな1巻 コミックス情報

女子高生イタコがタコの触手でエロい目に遭う「霊媒師いずな」3巻
ストレス社会が呼ぶ悪霊を退治する少女!? 漫画「霊媒師いずな 3巻」を読む!!
「霊媒師いずな」第3巻 いずなさんこんなに立派に成長して……
霊媒師いずな 3巻 - 謎鳥
触手・タコに責められるシーンも収録 「霊媒師いずな」3巻発売(大阪・日本橋)


霊媒師いずな 3 (ジャンプコミックスデラックス)霊媒師いずな 3 (ジャンプコミックスデラックス)
真倉 翔

集英社 2009-06-04
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools

霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックスデラックス)
霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックスデラックス)真倉 翔

おすすめ平均
starsお色気満載\(^o^)/
stars期待通り

詳しく見る
by G-Tools

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックスデラックス)
霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックスデラックス)真倉 翔

おすすめ平均
starsバリバリ最強!!
stars帰ってきた!
stars読み方によって感想変わりそうな漫画です
starsホラー&エロス
stars懐かしさから手に取ってみた

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50845077