2009年06月07日

ライトノベル「アクセル・ワールド」の18禁同人誌

アクセル・ワールドの同人誌 サークルARCHEの同人誌「DREAMY BUTTERFLY」が、メロン秋葉原店に6日に入荷していた。ライトノベル「アクセル・ワールド」の表紙も飾っている黒雪姫メインのお話で、『随分たまっていたみたいじゃないか・・・口の中がドロドロだよ』・『言っただろう 私はキミが好きだと・・・だからキミのためなら・・・こんなことだって・・・んっ♥ああああっ♥』などなど。
-

サークルARCHEの「アクセル・ワールド」同人誌「DREAMY BUTTERFLY」
メロンブックス秋葉原店に入荷
 

「随分たまっていたみたいじゃないか・・・口の中がドロドロだよ」
同人ショップ扱いの「アクセル・ワールド」同人誌 初?

サークルARCHEの「アクセル・ワールド」18禁同人誌「DREAMY BUTTERFLY」が、メロンブックス秋葉原店に6日に入荷していた。

メロン通販の紹介が『アクセル・ワールドの先輩本。チユリも少し出番あり』で、ライトノベル「アクセル・ワールド」の表紙も飾っている黒雪姫メインのお話。同人誌「DREAMY BUTTERFLY」の黒雪姫いわく『キミが感じてくれるなら・・・私も・・・嬉しい』・『随分たまっていたみたいじゃないか・・・口の中がドロドロだよ』・『言っただろう 私はキミが好きだと・・・だからキミのためなら・・・こんなことだって・・・はあっ♥んっ♥ああああっ♥』などなど。

なお、「アクセル・ワールド」は『舞台は近未来。太っていて内向的な中学生のハルユキは、学内のエリート少女「黒雪姫」との出会いによって、その人生が一変します。仮想現実の中で巻き起こるハイスペックバトルを中心に、「いじめられっ子」であるハルユキが、少女を守る騎士「バーストリンカー」として成長していく……そんな青春ストーリー(編集部に質問状)』。

電撃文庫と堕落生活さんに感想には、『黒雪姫かわいすぎ。ウブな先輩にときめきまくったわ。でもまぁ中学生ってのを忘れちゃうようなセリフだよね。先輩。でもかわいいからよしとする』などがあり、「アクセル・ワールド2巻」は6月発売予定【AA】みたい。

「アクセル・ワールド」 アキバも売れてる様子

「ん゛っ♥ん゛むっ♥んぅ~~♥」
「キミのためなら・・・こんなことだって・・・んっ♥ああああっ♥」
「待・・・て・・・っ 突いたらイ・・・くぅ・・・っ♥はぁんっ♥」

【関連記事】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 18禁同人誌 桐乃とあやせがアンアン
「アクセル・ワールド」重版分 完売したお店あり
「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい
シャナ18巻・狼と香辛料10巻・・・電撃文庫2月の新刊 2000冊盛り

【関連リンク】
サークル ARCHE
電撃文庫6月の新刊 「アクセル・ワールド2」
第15回電撃小説大賞<大賞>受賞作 アクセル・ワールド1
電撃文庫2月の新刊 「アクセル・ワールド1」
川原礫氏のホームページ 「WordGear ver.7」
イラストHIMA氏のブログ「天才卓球少女」
編集部に質問状:「アクセル・ワールド」 いじめられっ子が伝説の勇者に
アクセル・ワールド - Wikipedia

面白さが加速していく「アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還」
ヴァーチャル世界での戦い。デブッ子と美少女の出会い
珈琲みるく症候群 アクセルワールド読了 面白かった!
アクセル・ワールド1今日もだらだら、読書日記。
アクセル・ワールド1 -黒雪姫の帰還- ライトノベル読もうぜ!
アクセル・ワールド 1 | まいじゃー推進委員会!
黒雪姫かわいすぎ。全体としてうまくまとまってるのが素晴らしい。

久々に心の底から燃える話を読ませてもらったぜ……!
チーちゃんは悪女すぎる。
一言でいえば中二病作品ですねw といっても面白さは抜群
ゲーム世界の謎うんぬんよりも、ハルユキの行動を見守ってるのが面白かったですね~

アクセル・ワールド1 ―黒雪姫の帰還―



アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)川原 礫

おすすめ平均
stars良作です
stars王道
starsチグハグ
stars疾走感溢れる素晴らしい作品です
starsわくわく

詳しく見る
by G-Tools

アクセル・ワールド 2 紅の暴風姫
アクセル・ワールド 2 紅の暴風姫川原 礫


詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50845699