2009年06月08日

「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!」

ドリームクラブ同人誌 サークル惑星S1のドリームクラブ同人誌「Pure Heart」が、メロンブックス秋葉原店に7日に入荷していた。ドリームクラブの亜麻音の大人向け同人誌で、ご指名された亜麻音がくぱぁして、ずりゅうっして、ビクンビクンして、ナカに注がれるお話で、あきばらいふさんの感想には『ピンクの縞パンが!(*゚∀゚)=3ハァハァ もうエロエロでしたww』などなど。
-

「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!メロン専売で登場!」
メロンブックス秋葉原店

サークル惑星S1のドリームクラブ同人誌「Pure Heart」

サークル惑星S1のドリームクラブ同人誌「Pure Heart」が、メロンブックス秋葉原店に7日に入荷し、『期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!メロン専売で登場!』POPが付いていた。

ドリームクラブの亜麻音の大人向け同人誌で、ご指名された亜麻音がくぱぁして、ずりゅうっして、ビクンビクンして、ナカに注がれるお話で、あきばらいふさんの感想には『ピンクの縞パンが!(*゚∀゚)=3ハァハァ もうエロエロでしたww』などなど。

なお、メロン通販の紹介は『今夏発売予定のXbox360用ソフト「ドリーム・クラブ」より、亜麻音の18禁本が登場です。指名されて少し緊張気味な亜麻音ちゃんを優しい愛撫でホロ酔いさせながら感じまくり♪ 汁たっぷりで贈る亜麻音の魅力&痴態にメロメロ間違いなし!珠』とのこと。

「私のここ・・・ヘンな・・・カタチしてません・・・よね?」くぱぁ♥
「どうぞ亜麻音のいやらしいトコロ・・・奥の奥まで・・・」
「あは・・・あ・・・♥すご・・・な、えぐられて・・・る・・・♥」
「あそこが裂け・・・ちゃうぅ
きもち・・・きもちいいのぉ」
「ください♥あなたのアツアツ」
「すごいのきちゃうっ 」

【関連記事】
サークルサイクロンのドリクラ同人誌 「この生々しさ!この濃厚プレイ!」
ドリームクラブ同人エロゲー 「DREAM I CLUB」 魅杏がアンアンほか
ゲーマーズ本店のリアルドリームクラブ 「ただいま満席です」
ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
ドリームクラブ 徹夜プレイレビュー 「制作者本気出しすぎw」
「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売
ドリームクラブ・亜麻音同人誌 ピュアな心がある人向けとピュアでない人向けの2編
「ドリームクラブ」が秋葉原でイベント ホストガールが名刺配り
ドリームクラブ痛バスと公式痛車
「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」
「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
ドリームクラブ、ホストガールに思う存分パイタッチ
ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」
ピュアなドリクラ紳士たちへ 紳士の嗜みコーナー
ドリームクラブ 予約乳揺れデモ 「興味を持った人は、間違いなく全員ピュア」

【関連リンク】
ドリームクラブ
Xbox.com | DREAM C CLUB(ドリームクラブ) - あなたはピュアな心をお持ちですか?
ドリームクラブ開店準備室

「ドリームクラブ」をプレイしてるとフレンドに自分の性癖がバレるようです
ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!
『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です
週刊ファミ通「ドリームクラブ」レビュー抜粋
新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ
ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線
隠しキャラに「アンドロイド娘」と「眼帯メンヘラ娘」
お前絶対ピュアじゃないだろ?
もしもドリクラの女の子たちが髪を黒く染め直したら ソースPURE GOLDさん
夢の片鱗、見えてきたッ!! デートやアフターさらに●●●って!?
どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
プロモーションプランに見るD3パブリッシャーの本気
ゲーマーズのドリームクラブのポスターを見た海外ゲーマーの反応
「ドリームクラブ」に隠しキャラがいるっぽい件について
パイタッチはピュアな行動らしいです
ドリームクラブのシステムはコスプレカメコ道に似ている
ドリームクラブがまたしても俺に喧嘩を売ってくるんだ
どうやらパンツ解禁の様です

サークル惑星S1
メロン通販:メロン独占販売!ドリームクラブ・亜麻音イチャらぶエッチ本!好評発売中
ピンクの縞パンが!(*゚∀゚)=3ハァハァ もうエロエロでしたww


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
おすすめ平均
stars力入れてる
starsキャバクラゲーム!! 
starsD3パブリッシャーに期待
stars糞と知りながらも・・・
starsゲーム内容について

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50846040