2009年06月09日

GAMBLE FISH 12巻 「いちいちエロイ!だがそこがイイ!」

GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ) 少年チャンピオンのギャンブル漫画「GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ)」12巻【AA】が8日に発売になった。はてなキーワードによると『イカサマ上等&命がけの知能型ギャンブル漫画』で、お色気要素もウリみたい。12巻には女子中学生の脱衣ポーカーで、とら1号店のPOPは『いちいちエロイ!だがそこがイイ!』だった。
-

GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ) 12巻【AA】発売
とら1号店 「手に汗にぎるギャンブルバトル!そして、いちいちエロイ!だがそこがイイ」

脱衣ポーカー勝負で脱ぐ女子中学生と、興奮してるおっさんたち
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

原作:青山広美氏、漫画:山根和俊氏が、週刊少年チャンピオンに連載されているギャンブル漫画「GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ)」12巻【AA】が8日に発売になった。

GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ)は、はてなキーワードによると『イカサマ上等&命がけの知能型ギャンブル漫画』で、女性陣のお色気要素もウリみたい。12巻は女子中学生の脱衣ポーカーもあり、とら1号店のPOPは『手に汗にぎるギャンブルバトル!そしていちいちエロイ!だがそこがイイ!』だった。

なお、ギャンブルフィシュ12巻の脱衣ポーカーは、いけさんフロムFR・NEO REさんの連載時のコメントが『少年誌とは思えないほどのお色気シーンに思わずドッキリです。まだ中学生だというのに、周りのヤジがオヤジ過ぎます(笑)』などなど。

あと、コミックス12巻の裏表紙は脱衣ポーカーと「さすがにこれ以上はっ…」・「もうダメッ…」が書いてあり、我が闘争の記録さんは『って、どういうマンガなんだよ?……こういうマンガですが、何か?』とコメントされてる

ギャンブルフィッシュ12巻のリアル脱衣ポーカー勝負
脱いでいく中学生
12巻後半は巨大ルーレット勝負 アメリカ大統領オハマも登場
「チェインジ!イエス・アイ・キャン!」

【関連記事】
八宝備仁の「花嫁」脱衣おっぱいテレカ絵を公開したら1日で予約終了
ギャンブルフィッシュ5巻発売 オビでヒロインが脱糞中

【関連リンク】
週刊少年チャンピオン / 「GAMBLE FISH」12巻コミックス情報
ギャンブルフィッシュ - Wikipedia

ギャンブルフィッシュとは - はてなキーワード

脱衣ポーカー! これぞギャンブル!
「GAMBLE FISH」第12巻 ギャンブラー世界一決定戦の幕が上がる!
ギャンブルフィッシュ12巻 - 「もうダメッ…」って、どういうマンガなんだよ?
「ギャンブルフィッシュ~栄光の勝利か?全裸の敗北か?“リアル脱衣ポーカー”の衝撃!!
GAMBLE FISH11巻 | 嫁が来ました。しかも巨乳ですよ、この奥さん!
GAMBLE FISH5巻 とにかくノリノリで脂がのっております。この勢いは素晴らしいなあ
チャンピオン連載のギャンブル漫画、ついに1巻発売


GAMBLE FISH 12 (少年チャンピオン・コミックス)
GAMBLE FISH 12 (少年チャンピオン・コミックス)山根 和俊

秋田書店 2009-06-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50846290