2009年06月10日

PS3 ロロナのアトリエ 「ロロナ様、横になる!」

ロロナのアトリエ ソフマップ本館7Fフロアのゲームコーナー担当スタッフ?の新着ニュースが、『ロロナ様 横になる!』だった。ロロナは、6月25日発売予定のPS3用新約錬金術PRGのヒロインで、はちま起稿さんには「広告絵がかわいすぎて生きているのがつらい」があったもの。ソフマップ本館のロロナ様は、デモモニターの上で横になってた
-

ソフマップ本館7F 「ロロナ様 横になる!」

横になったロロナ様 こんな感じ

ソフマップ本館7Fフロアのゲームコーナー担当スタッフ?の新着ニュースが『ロロナ様 横になる!』で、6月25日発売予定のPS3用新約錬金術PRG『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』のヒロイン・ロロナが、実際にモニターの上で横になっていた。

『ロロナ』は、6月25日発売予定のPS3用新約錬金術PRG「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」の『ちょっと不幸な14歳の新米錬金術士』。

はちま起稿さんでは「広告絵がかわいすぎて生きているのがつらい」も書かれていて、ソフマップ本館の予約コーナーのイチオシ!コメントは『アトリエシリーズの良さはいろいろあると思います。キャラ魅力もありますが、のんびりした雰囲気や、BGMやPVもいつも良い。のロロナはきっと多くのユーザーを受け入れてくれるはず!』とかだった。

なお、PS3用「ロロナのアトリエ」は、ITmedia Gamezによると『シリーズの原点である「マリーのアトリエ」や、システムに定評のある「ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~」をベースにしたタイトル。キャラクターデザイナーにイラストレーターの岸田メルさんを起用しており、“あたかもその街で暮らしていると思えるような日常風景”を大切にして開発』・『物語の結末にマルチエンド方式を採用。プレイヤーが取った行動により、30種類以上あるエンディング』・『調合システムはこれまでのシリーズの集大成といえるものになる予定』みたい。

ロロナのアトリエ プレミアムBOX PS3 | sofmap.com

ソフマップ本館
新着ニュース
「ロロナのアトリエ」
予約コーナー
「ロロナのアトリエ」
登場キャラ
「予約件数急上昇!
今の人気タイトル!」
「イチオシ!」コメント


【関連記事】
トトリのアトリエ 「ロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…こいつはたまらん!」
「ロロナと覚える最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学
DSラブプラス等身大水着 「工口過ぎます!!」
「第一次ロロナショック」 スタッフインタビュー
ロロナのアトリエ 「尋常じゃなく売れてます!」
ロロナのアトリエ 「可愛すぎるだろ この14歳!もうダメかも」
DSラブプラス店頭デモ 「彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション」
ピュアなドリクラ紳士たちへ 紳士の嗜みコーナー
ドリームクラブ 予約乳揺れデモ 「興味を持った人は、間違いなく全員ピュア」

【関連リンク】
PS3 ロロナのアトリエ
『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
ロロナのアトリエは今日発売
キャラデザ岸田メル氏 ロロナ誕生秘話
師匠のヒマつぶしで弟子が奔走!? 『ロロナのアトリエ』プレイレポート
美麗なアニメ画像を公開! キャラ情報も明らかになった『ロロナのアトリエ』
『ロロナのアトリエ』最新作はプレイステーション3で登場 - ファミ通.com
原点回帰の“調合重視”――「ロロナのアトリエ」 - ITmedia Gamez
イラスト:岸田メル氏のホームページ「迷子通信」

電撃PSとファミ通のレビュー点数を比較して思うこと
『ロロナのアトリエ』ファミ通レビューで7/8/7/8/合計30点と微妙な点数
「ロロナのアトリエ」の店頭ポップがヤフオクでものすごい値段になってるんだが
『ロロナのアトリエ プレミアムBOX』が売り切れまくりらしい
パメラさんのおっぱい大きくなりすぎ!
はちま起稿 - 「ロロナのアトリエ」の広告絵がかわいすぎて生きているのがつらい
はちま起稿 - PS3『ロロナのアトリエ』、2D絵と比べてポリゴンモデルがロリすぎるぜ
オレ的ゲーム速報@刃:【PS3】『ロロナのアトリエ』のコンボセット販売、半端ねぇ
オレ的ゲーム速報@刃:『マリーのアトリエ』のシリーズ続編がPS3で発売決定!
ソフマップ本館


ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き
おすすめ平均
starsやっとGBAアニスからの続編・・・けど
stars興味はある。が、、
stars期待半分不安半分
starsトゥーン調のグラフィックが雰囲気に合っていて良い
stars今回はPS3版の

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50846749