2009年06月11日

猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」

猫耳父さん 松原真琴氏のライトノベル「猫耳父さん」【AA】が出ていて、ゲーマーズ本店でPOPが付いていた。書籍情報によると『猫耳が生えちゃった…のは、わたしじゃなくてお父さん!? これぞ究極の獣耳!? 父と娘の抱腹絶倒ちょっぴり涙なハイテンションコメディ!』。ゲーマーズ本店のPOPでは『まーた猫耳ものか・・・と思ったら、38才の男に猫耳だと・・・』。
-

「まーた猫耳ものか・・・と思ったら、38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」 ゲーマーズ本店

父:38才(美少女エロ漫画家) 娘:14才(美少女中学生)

松原真琴氏が週刊アスキーに連載されていた電撃文庫の6月新刊ライトノベル「猫耳父さん」【AA】が出ていて、ゲーマーズ本店でPOPが『まーた猫耳ものか・・・と思ったら、38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる』だった。

書籍情報によると『猫耳が生えちゃった…のは、わたしじゃなくてお父さん!? 日村ななこ14歳。漫画家の父と2人暮らし。愛猫のネーが亡くなった翌日、猫耳と尻尾が生えてきました……、わたしじゃなくてお父さんに!? 男を見せるか、猫耳父さん!これぞ究極の獣耳!? 父と娘の抱腹絶倒ちょっぴり涙なハイテンションコメディ!』とかで、オビ謳い文句は『猫耳、生えちゃいました♥(お父さんに)』。

週刊アスキーでの連載開始時には、黒猫的幻想くーかんさんが、『新連載の小説がやばい』・『死んだ愛猫がお父さんに恩返しをするためにお願いを一つかなえてくれたんだが,お父さん間違ってネコミミをお願いしちゃった」ってどんなクレイジーだよwww』などなど。

なお、彩彩華美さんの感想は『オヤジ+ネコミミってある意味究極の萌設定では?と一体自分は何を期待して買ったんだろうと自問自答しつつも、地雷覚悟で特攻しました。内容も色々はちゃめちゃ系のおバカコメディでした。オヤジにネコミミとシッポだけでもダメージを受けながら読んでいるのに、語尾に「にゃ☆」をつけるなんてもう拷問。これなんて罰ゲームですか^^』とのこと。

猫耳になったお父さん
しっぽもあるよ
娘は美少女
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

【関連記事】
あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」
ネコミミ娘本 「にゃんこ娘大全集」発売
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
ネコミミ+ネコビキニでレジ打ち「ついに本日参上なり~ にゃんにゃん」
ネコミミ「羞恥プレイ最高」だが「集団登校で少女達が着けてくれたらメチャ萌えません?」
ネコミミな巫女さんがドンキ1Fのパチンコ屋に

【関連リンク】
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
猫耳父さん 書籍情報
松原真琴氏のブログ 「フミン・ブログ」
できたよ! | フミン・ブログ
イラスト:大岩ケンヂ氏 wikipedia

ネコミミはやしたオヤジと娘のピュアハートコメディ
ある日突然猫耳と尻尾が生えてしまったお父さん
2009年6月の電撃文庫購入 - 彩彩華美 -
電撃文庫 『猫耳父さん』 レビュー オモロイ・・・のかな・・・・ - 自分に届け ゆいん ゆいん
なんだこの間違った萌えキャラは~!!-黒猫的幻想くーかん
かなりの破壊力がありますね……うんもうお腹いっぱい


猫耳父さん (電撃文庫)
猫耳父さん (電撃文庫)松原 真琴


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50847111