2009年06月13日

エロメスのつくり方 「ゼロの者、15冊目の単行本発売だ!」

ゼロの者 ゼロの者氏の大人向けコミックス「エロメスのつくり方」【AA】が、アキバでは12日に発売になった。収録しているのは、『誤奉仕なの』・『キャスト』・『ちぃまま』・『女子能力開発部+』・『りっぷす』・『子羊おおかみ』など9編で、ダンジョンブックスのPOPは『ゼロの者、15冊目の単行本発売!うわー俺1冊目から読んでるよ・・・』だった。

エロメスのつくり方 「ゼロの者、15冊目の単行本発売だ!」

「ご主人様にズボズボされるのっ す・・・ごく好きなんですぅぅ
壊してくだいっっ メチャクチャにっっ♥」
オータムリーフ
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

ゼロの者氏の大人向けコミックス「エロメスのつくり方」【AA】が、アキバでは12日に発売になり、ダンジョンブックスには『ゼロの者、15冊目の単行本発売!うわー俺1冊目から読んでるよ・・・思えが遠くへ来たもんだ・・・』POPが付いていた。

収録しているのは、COMICオレカノ!純愛果実に掲載された、『誤奉仕なの』・『キャスト』・『ちぃまま』・『ちぃまま にぃ』・『ちぃまま みぃ』・『女子能力開発部+』・『女子能力開発部+わん』・『りっぷす』・『子羊おおかみ』の9編。

『ある日突然、「貴方専用の性奴隷に調教されて参りましたっ」とコートをあけっぴろげる女の子に押しかけられてしまった青年(誤奉仕なの)』、『学校でも家でも男たちの慰み者になっている女の子。いつか救いの手を差し伸べてくれる誰かが現われるはずなんだと自分に言い聞かせながら耐え続ける彼女(キャスト)』といったお話で、東雲さんの崩壊日記さんの感想では『人外エロ母アリ、ふたなり少女アリ、もちろんふつーの…でもどこかネジの抜けた登場人物たちの繰り広げる湿度たっぷりの粘っこいエロがたっぷりです』とのこと。

なお、「エロメスのつくり方」【AA】の後書きで、ゼロの者氏は『こうやって、また単行本を出せたのも、皆様のおかげでございます。雑誌の方でも古株になってしまいました。これから先、いつまでマンガを描き続けられるかわかりませんが、できるだけ永くやっていけるよう、がんばりたいです。目指せ単行本20冊!(笑)』などを書かれている。

誤奉仕なの「貴方専用の性奴隷に調教されてまいしましたっ」
キャスト 「わたし、かわいそうな子なんです。学校で特定の男子達の肉便器に」

【関連記事】
ゼロの者/シス☆ブラっ 「極上モチ肌美少女のハード工口ス」

【関連リンク】
一水社
ゼロの者氏のブログ「生死確認日記」
ゼロの者/最新情報
ゼロの者先生15冊目の単行本「エロメスのつくり方」
和姦系と凌辱系とのコントラストが鮮烈でなんとも素敵だ
ゼロの者/エロメスのつくり方 - banbooの日記
明暗の双方向に捻りを効かせた老巧なストーリー展開と妖しい官能性
ゼロの者最新コミックス「エロメスのつくり方」発売(大阪・日本橋)


エロメスのつくり方 (いずみコミックス)エロメスのつくり方 (いずみコミックス)
ゼロの者

一水社 2009-06-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50847842