2009年06月17日

☆自演乙☆ソング 「超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演(^^)」

桃井はるこ ☆自演乙☆ソング 桃井はるこさんが歌う、長島☆自演乙☆雄一郎氏のテーマソング「☆自演乙☆ソング」【AA】が16日に発売になり、この日、お忍びで秋葉原入り?をされた桃井はるこさんが、とら本店でファンが購入したCDにサインしたり、直筆POPを書いてた。直筆POPは3つでその一つには『超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演です(^^)』などなど。
-

桃井はるこさんが歌う、長島☆自演乙☆雄一郎氏のテーマソング「☆自演乙☆ソング」【AA】発売
桃井はるこさんが、とら本店で直筆POPを書いてた

お忍びで秋葉原入り?された桃井はるこさん 書いたPOPを取り付け中

桃井はるこさんが歌う、長島☆自演乙☆雄一郎氏のテーマソング「☆自演乙☆ソング」【AA】が16日に発売になり、この日、お忍びで秋葉原入り?をされた桃井はるこさんが、とら本店でファンが購入したCDにサインしたり、直筆POPを書いてた。

桃井はるこさんがとらのあな本店で書かれた直筆POPは3つで、『モモーイ参上♥・・・まさに自演ですね わかります(^^)by モモーイ』、『☆自演乙☆ソング  超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演です(^^)桃井はるこ』、『モモーイの魂の歌声をきけ~っ』などなど。

自演乙ソングは、アップテンポなノリのいいメロディー。歌詞は「乙! 乙! 乙! 乙! アニヲタ コスプレぱわーでGO!」「間合いを詰めて ぶっぱなすわ え・え・か・な☆ 『自演砲!!!!! wwwww』」と、長島選手を応援する内容だ。 ぶっぱなすわ自演砲 - ITmedia

なお、「☆自演乙☆ソング」【AA】の感想には、エルドラドのブログ 「言魂」さん『「始発にのって」は名曲だと思うな。マジ、メッチャいい曲だし、ライヴでもかなり盛り上がりそうな感じ』や、MASAのよーなさん『とことん楽しさを追求して遊び心もいっぱい詰められた 「☆自演乙☆ソング」。きもちのいいパンクと心にひびくヴォーカルがすばらしい 「始発にのって」。どちらの曲にも、モモーイの熱い情熱がたっぷりと注ぎ込まれています』などがあり、Daily Momo-i TIMESさんがブロマイド・連動購入特典の缶バッジセットの写真をアップされている。


桃井はるこ プロデュースレーベル!AKIHABA LOVE RECORDS
桃井はるこマキシシングル『☆自演乙☆ソング』発売記念イベント 開催決定!!

「モモーイ参上♥・・・まさに自演ですね わかります(^^)」
「超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演です(^^)」
「モモーイの魂の歌声をきけ~っ」
ソフマップアミューズメント館
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ

【関連記事】
長島☆自演乙☆雄一郎 コスプレ衣装展 乳首あり
アフィリア・サーガ デビューシングル店頭販売 桃井はるこも
桃井はるこ:ルミカ 「驚愕の人形劇番組のOPテーマ!」
「名曲アニソンx桃井はるこxピコピコサウンド」 ファミソン8bit発売
「はるこ☆UP DATE」プロモーション、桃井はるこさん本人が着用したドレスで

「アキハバラブ」店頭ライブに400人以上?カウント不能でした
「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモーイ)」トーク&ライブ

【関連リンク】
コスプレファイター長島自演乙雄一郎氏がK-1 WORLD MAXを優勝!
K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ
長島☆自演乙☆雄一郎 霊夢のコスプレで登場。BGMは「つるぺったん」

桃井はるこ プロデュースレーベル!AKIHABA LOVE RECORDS
モモーイ、米ラスベガスのOTAKUにアキバ魂を注入
☆自演乙☆ソング」CD情報
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
『☆自演乙☆ソング』PVらしきものフル尺|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
梅雨ですが(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
『☆自演乙☆ソング』店着日(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」

桃井はるこ - Wikipedia
桃井はることは - はてなキーワード

桃井はるこマキシシングル『☆自演乙☆ソング』発売記念イベント 開催決定!!
桃井はるこ、「長島☆自演乙☆雄一郎」のテーマソングを6/17にリリース

ナタリー - モモーイと☆自演乙☆の電波コラボ、シングルで登場
ナタリー - 長島☆自演乙☆雄一郎×桃井はるこ、アキバ最狂タッグ結成
「ぶっぱなすわ自演砲♪」――モモーイが長島☆自演乙選手の入場テーマ - ITmedia

こどものころから すきだった|MASAのよーな。
始発にのって♪|エルドラドのブログ 「言魂」
CD『☆自演乙☆ソング/始発にのって』発売 - Daily Momo-i TIMES by 家元☆UP DATE

そのかわりきょうはずっと いっしょにいてね|MASAのよーな。


☆自演乙☆ソング
☆自演乙☆ソング桃井はるこ 桃井はるこ 齋藤真也

おすすめ平均
starsモモーイが 歌えばみんな しあわせに!ヽ('ー`)ノ
starsまさに両A面!
starsついに…

詳しく見る
by G-Tools

My resolution~あの時計の下で~
My resolution~あの時計の下で~Summer of Love feat.奥井雅美 桃井はるこ 鈴木太朗

おすすめ平均
starsすべてのみちは このばしょに
starsプロデューサーモモーイの実力!

詳しく見る
by G-Tools

るーじー・ぐーじー
るーじー・ぐーじー桃井はるこ 桃井はるこ Haraddy

おすすめ平均
stars新レーベル立ち上がりの1枚
starsゆるくなろうよ
stars桃井はるこプロデュースレーベル AKIHABA LOVE RECORDS

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50849304