2009年06月18日

アソビット澪店員さんの「美しい足首」

けいおん!イメージソング「平沢唯」・「秋山澪」の発売に合わせ、これまでに「恥ずかしい澪」コスプレや、初音ミクコスプレ、FF10「ユウナ」コスプレなどをお伝えしたアソビットゲームシティのコスプレ店員さんが、17日には学園祭の澪ステージ衣装のコスプレで呼び込みをしていた。さらしるさんが『澪店員の足首が美しい』って書いてたので足首。

アソビットゲームシティのコスプレ店員さん
17日:学園祭の澪ステージ衣装

澪ステージ衣装は、先に開催された「けいおん!」澪のみ人気投票一番人気
さらしるさん6月15日(月)更新分で「やっぱ澪店員の足首は美しいな」だったので
お願いして足首を撮らせて貰いました

けいおん!イメージソング「平沢唯」・「秋山澪」の発売に合わせ、これまでにけいおん!「恥ずかしい澪」コスプレや、初音ミクコスプレ、FF10「ユウナ」コスプレなどをお伝えしたアソビットゲームシティのコスプレ店員さんが、17日には学園祭の澪ステージ衣装で店頭呼び込みをしていた。

アソビットゲームシティで、前回ED澪コスプレをしてたのをお伝えした時に、さらしるさん2009年6月15日(月)更新分で『やっぱ澪店員の足首は美しいな』というコメントだったので、今回の『「足首が美しい」と書いてる人がいました』とお伝えした上で、お願いして澪ステージ衣装コスプレの足首を撮らせて貰いました。

【追記】・・・この足首を見てしまうと、屋台村やゲーマズ付近でビラを配っているメイドさんの絶対領域を含む足首が全部ダイコン足に見えちゃいますよ・・・マジで(笑) KKS.jpさん6月21日更新分
なお、けいおん!「澪」学園祭ステージ衣装コスプレで呼び込み中に、転んだりはしてなかったので、縞パンだったのかは確認できず。またアソビットゲームシティの某男性スタッフいわく『縞パンかどうかは私も気になるんですが、さすがに本人には聞けないです』とのことだった。

けいおん!「澪」学園祭ステージ衣装コスプレ こんな感じ
アソビットゲームシティのけいおん!イメージソング「平沢唯」・「秋山澪」の展開

【関連記事】
澪店員のシェリルコスプレ 「劇場版マクロスF 公開祭り」
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
アソビットゲームシティ重要なお知らせ 「澪店員は異動になりました」
澪店員 シェリルコスプレの生ふともも
「祝!けいおん! ブルーレイ総合ランキング第1位獲得!」 早くも祝ってた
けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子
けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
けいおん!放課後ティータイム 「めっちゃ売れた!」byゲマスポ
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
アソビット澪店員さん、約1ヶ月ぶりに「澪」コスプレ
「けいおん!」とらのあな特典  澪の生足タペストリー
唯「私はau派ですっ」ほか アソビットコスプレ携帯コーナー
「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」
「けいおん!」ED 唯と澪のコスプレ
第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人
けいおん!「澪」がレジ打ち

けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ

第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票

【関連リンク】
アソビットゲームシティ
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
唯と澪のキャラソンを発売日に買ってきてその日に破壊して動画までうpした人
初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え
さらしるさん2009年6月15日(月曜日)更新分 「やっぱ澪店員の足首は美しいな」
澪ちゃんのパンツを撮影したのは誰か



この記事はコスプレ[2009] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
こういうのは当たり外れがあるから、様子見を決め込んでいましたが周り(っても1人)が盛り上がっているので買ってみました。 アソビット澪店員さんがいたら、アソビットで買おうと思っていましたが、いなかったので別の場所で。まあ、発売日過ぎて客寄せコスプレなんかしない...
けいおん! キャラソン【No Hobby, No Life】at 2009年06月18日 18:29
こういうのは当たり外れがあるから、様子見を決め込んでいましたが周り(っても1人)が盛り上がっているので買ってみました。 アソビット澪店員さんがいたら、アソビットで買おうと思っていましたが、いなかったので別の場所で。まあ、発売日過ぎて客寄せコスプレなんかしない...
けいおん! キャラソン【No Hobby, No Life】at 2009年06月18日 18:29
こういうのは当たり外れがあるから、様子見を決め込んでいましたが周り(っても1人)が盛り上がっているので買ってみました。 アソビット澪店員さんがいたら、アソビットで買おうと思っていましたが、いなかったので別の場所で。まあ、発売日過ぎて客寄せコスプレなんかしない...
けいおん! キャラソン【No Hobby, No Life】at 2009年06月18日 18:29
こういうのは当たり外れがあるから、様子見を決め込んでいましたが周り(っても1人)が盛り上がっているので買ってみました。 アソビット澪店員さんがいたら、アソビットで買おうと思っていましたが、いなかったので別の場所で。まあ、発売日過ぎて客寄せコスプレなんかしない...
けいおん! キャラソン【No Hobby, No Life】at 2009年06月18日 18:29