2009年06月20日

ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ

ヨメイロちょいす tenkla氏のラブラブSFコメディ「ヨメイロちょいす」2巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報によると『主人公・サクを巡るヨメ&ムスメ候補たちのSWEETなバトルはますます激化!』で、2巻には「マンコ・カパック」・「赤貝」「どぴゅどぴゅ出てるぅ~」「裸生クリーム」ほかいろいろ。ダンジョンブックスでは『マンコ・カパックは人名!』などとしていた。
-

tenkla氏のラブラブSFコメディ「ヨメイロちょいす」2巻【AA】発売
ダンジョンブックス「マンコ・カパックは人名!RED本誌に移って、ますますアレ度がUP!」

ヨメイロちょいす2巻【AA】には、股を開いた大コマに「マンコ・カパック」や「赤貝」、おっぱいに挟んで「どぴゅどぴゅ出てるぅ~」、全身唾液まみれ、裸生クリームなどなど
とらのあな秋葉原1号店
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしイラストカード
K-Books秋葉原新館

「謎のはんなり美少女絵師」tenkla氏がチャンピオンREDで連載中のラブラブSFコメディ「ヨメイロちょいす」2巻【AA】が19日に発売になった。

コミックス1巻はオビの謳い文句が『ムスメのためにヨメ選び!?間違いだらけのヨメ選び&子作りライフ、スタート!』だったもので、2巻コミックス情報には『ヨメに選ばれるのは、ムスメとして生まれるのは誰!? 主人公・サクを巡るヨメ&ムスメ候補たちのSWEETなバトルはますます激化!』。

ヨメイロちょいす2巻【AA】には、股を開いた大コマに「マンコ・カパック」や「赤貝」、おっぱいに挟んで「どぴゅどぴゅ出てるぅ~」全身唾液まみれ裸生クリームなどがあり、ダンジョンブックスのPOPは『マンコ・カパックは人名!RED本誌に移って、ますますアレ度がUP!』とかだった。

なお、戯言さんの感想『この漫画の特徴はなんと言ってもくぱぁ。さらに2巻では、どぴゅどぴゅしたり、赤貝で誤魔化したりとなんでもありw』、謎鳥さん『ギャグ要素が強くてエロスよりもお笑いの空気を感じてしまいます。しかもいろいろとパワーアップしているので、歯止めが利きません』や、超進化アンチテーゼさん『一般向けの漫画でここまで俗的な意味で狂ってる作品は読んだ事がない。にしても今回のは弾けすぎだったな(笑)』などがある。

初代インカ皇帝 マンコ・カパック - Wikipedia

「ここにドピュドピュして・・・」
「どぴゅどぴゅ出てるぅ~」
注:あたためたチュー○ット
「赤貝だ!中に赤貝が」
注:赤貝
「いや~全身唾液まみれにされちゃうっ」
裸生クリーム
「フトモモに正の字を書くとなんだかヒワイに!」

【関連記事】
ヨメイロちょいす5巻 「服を着ている回の方が珍しいんじゃないの」
ヨメイロちょいす4巻 「やばすぎです!これは怒られるだろうwww」
ヨメイロちょいす1巻発売 「エロいのに笑える」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」

【関連リンク】
ヨメイロちょいす1巻 コミックス情報
ヨメイロちょいす2巻 コミックス情報
マンコ・カパック(人名)が無修正でくぱぁな「ヨメイロちょいす」第2巻
これは……ひどい……!限界突破のエロス&ギャグ!
ヨメイロちょいす2巻がカオス過ぎるですたい・・・ ソース痕跡症候群さん
ヨメイロちょいす 2巻 - 謎鳥
くぱぁ漫画再び
ヨメイロちょいす2巻のこと - 超進化アンチテーゼ

[話題]オタク界隈におけるエロ表現のカジュアル化とは?
秋田書店 / チャンピオンRED
チャンピオンRED - Wikipedia
チャンピオンREDとは - はてなキーワード
tenklaとは - はてなキーワード
同人用語の基礎知識/ くぱぁ ついて
くぱぁとは - はてなキーワード

初代インカ皇帝 マンコ・カパック - Wikipedia
マンコ・カパック - アンサイクロペディア


ヨメイロちょいす 2 (チャンピオンREDコミックス)
ヨメイロちょいす 2 (チャンピオンREDコミックス)tenkla


詳しく見る
by G-Tools

ヨメイロちょいす 1 (チャンピオンREDコミックス)
ヨメイロちょいす 1 (チャンピオンREDコミックス)tenkla

おすすめ平均
stars普通に面白いと思います
starsアナーキーコミック

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50850274