2009年06月24日

OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」

OVAうたわれるもの OVA「うたわれるもの」第1巻【AA】が23日に発売になった。アニメイトTVによると『ウルトリィとカルラを軸に置いた、ある赤ちゃんにまつわる物語。勿論ハードなアクションを含め、OVAならではのサービスシーンが満載!』だそうで、JOKER'S BLOGさんのレビューでは『お風呂シーンがヤバイwww普通に見えている!!!……ここは天国か!?』などなど。
-


JOKER'S BLOGさんのレビュー「お風呂シーンがヤバイwww
普通に見えている!!!普通に描かれてる!!!……なんだ、ここは天国か!?」
OVAうたわれるもの1巻 冒頭のお風呂シーンのオッパイ(一部)

OVA「うたわれるもの」第1巻【AA】が23日に発売になった。

アニメイトTVによると『OVA第一巻は、ウルトリィとカルラを軸に置いた、ある赤ちゃんにまつわる物語。ハードなアクションを含め、OVAならではのサービスシーンが満載!』だそうで、JOKER'S BLOGさんのレビューでは『お風呂シーンがヤバイwww普通に見えている!!!普通に描かれてる!!!……なんだ、ここは天国か!?』などなど。

OVA版は、「OVA ToHeart2」シリーズで実績のあるカオスプロジェクトが制作を担当。アクアプラスが完全監修しており「原作の魅力を存分に引き出した仕上がりになる」という。第1巻の舞台は、花の咲く季節を迎えたトゥスクル。そこで、捨て子の赤ん坊が見つかる。ハクオロ達が身元調査を進める一方、フミルィルと名付けられた赤ん坊の世話をウルトリィが担当することに。しかし、本当の母親のように愛情を注ぐウルトリィに、カルラは複雑な想いを馳せていた……。
「うたわれるもの」OVA版、Blu-ray DiscとDVDで発売

ほか、春が大好きっさん6月23日更新分でも『声優さんのインタビューなどですでに話題になってましたが…OVAとはいえ、いくらなんでも胸を出しすぎww いきなりブルンブルンの連発は何ごとかと思いましたよ(;^ω^)』などを書かれている。

アソビットゲームシティ 店頭[乳首]デモあり
ソフマップ本館
とらのあな秋葉原本店
ソフマップアミューズメント館

【関連記事】
うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
ウルトリィ横乳「この横乳もイイデスヨネww」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」
コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売

【関連リンク】
OVA『うたわれるもの』公式サイト
今回のOVAはサービス満点!? 『OVA うたわれるもの』第1巻収録後インタビュー
【コラム・ネタ・お知らせetc】 OVA「TH2 adplus」&「うたわれ」合同イベント 裏側レポ
「うたわれるもの」OVA版、Blu-ray DiscとDVDで発売
アニメ「うたわれるもの」
PCゲーム「うたわれるもの」公式サイト
うたわれるもの - Wikipedia

これがOVAクオリティ( ゚∀゚)o彡゜(おっぱい的意味で
うたわれがOVA化して帰ってきた
OVAとはいえ、いくらなんでも胸を出しすぎww
サービス満載でしたね。お風呂シーンがヤバイwww
次はいつになるやら - 龍眼鱗
2009-06-23 - 徒然なるままに@kita
ASCII.jp:OVA「うたわれるもの」がリリース! OP/ED曲も同時発売


OVA うたわれるもの [Blu-ray]
OVA うたわれるもの [Blu-ray]沢城みゆき, 柚木涼香, 大原さやか, 釘宮理恵, 桂憲一郎

おすすめ平均
stars発売前に失礼します。
starsブルーレイとDVD版の違いで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]小山力也, 柚木涼香, 釘宮理恵, 沢城みゆき, 桂憲一郎

おすすめ平均
starsTVシリーズの補完となるOVAが遂にスタート
stars発売前に失礼。  絵柄・・・が
starsスタッフが違うけど
stars内容はともかく高い
stars発売前ですが、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50851618
この記事へのトラックバック
さて、2chではエロゲの箱!といわれた「OVA うたわれるもの」の第1巻をレビューします。 BOX表 横 裏 さて中身ですが・・・
Blu-ray OVA うたわれるもの 第1巻 レビュー【速報@電脳ニュース】at 2009年06月25日 01:56
(C)2009 AQUAPLUS/OVA うたわれるもの製作委員会 うたわれがOVA化して帰ってきた。エルルゥとアルルゥと サクヤとミコトは俺の嫁!!でも今回の主役は同じく嫁の カミュちゃん。俺の生ぬっこいのもぶっかけたいよぉ〜!! うははーい!( ゚∀゚)o彡°お風呂!お風呂
OVA うたわれるもの 第1巻 ★★★☆☆【ナナミの雑記部屋】at 2009年06月25日 10:53