2009年06月26日

あかね色に染まる坂ハードコア 「夏だ!海だ!裸祭りだ!」

あかね色に染まる坂 ハードコア 女の子がナニの先っぽを舐めたり、股に顔をうずめてお口を使うシーンが事前に公表されていたOVA「あかね色に染まる坂 ハードコア」【AA】が25日に発売になった。ナナミの雑記部屋さんのレビューでは『バカンスで開放感どころじゃなく、インモラルじゃないかw』と書かれていて、とら本店のPOPは『夏だ!海だ!裸祭りだ!』だった。
-


とらのあなの OVA収録特典の「PCマル秘データ」画像を使ったパネル
  「夏だ!海だ!裸祭りだ!」
アソビットゲームシティ
とらのあな秋葉原本店
ゲーマーズ本店

釘宮理恵さん・平野綾さんらがヒロインをされたアニメ「あかね色に染まる坂」のOVA、「あかね色に染まる坂 ハードコア」【AA】が25日に発売になった。

アニメメーカー横断宣伝マンブログによると、『「ストーリーはともかく、アイドルDVDみたいな感じにしよう」とか「最近のアイドルDVDはとにかく過激だしね」とか「水着を基本にしつつ、青少年の欲望を形にするしかない!」』という意図で企画されたものみたいで、女の子がナニの先っぽを舐めたり、股に顔をうずめてお口を使うシーンが事前に公表されていたもの。

発売日のとらのあな本店には、OVA収録特典の『PCマル秘データ』画像を使ったパネルを出ていて、『夏だ!海だ!祭りだ!』などとしていた。

なお、OVA「あかね色に染まる坂 ハードコア」【AA】の感想には、恋華(れんか)さん『ハードコアだけあってエロさ満載のOVA。特につかさちゃんと華恋さんとの絡みはかなりエッチです』、ナナミの雑記部屋さん『バカンスで開放感どころじゃなくインモラルじゃないかw 恐るべし日焼け止め。女の子達がみんなエロエロだ!』などがある。

【関連記事】
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり

【関連リンク】
アニメ あかね色に染まる坂
美少女ゲーム:あかね色に染まる坂
アニメ紹介:「あかね色に染まる坂」 スクールデイズコンビが送るラブコメディー
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:これは・・・酷い!(OVA「あかね色」)

あかね色に染まる坂 OVAレビュー
あかね色に染まる坂 ハードコアは超インモラルアニメ
日記・・・かも あかね色に染まる坂OVA


あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]
あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]
おすすめ平均
starsなんて過激な・・
starsかなりキワどい
stars期待します
starsキタ−−(>A<)−−−!!

詳しく見る
by

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50852231
この記事へのトラックバック
待ちに待った、あかね色OVA。 どんな出来になってるのか、早速見てみました。
あかね色に染まる坂OVA【日記・・・かも】at 2009年06月26日 16:28
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/28/058/index.html どんな形になって現れるのかが楽しみな猫好き娘で??す♪ あかね色の染まる坂 って人気がありますね。 p.s.アキバブログ でも取り上げられていますけど、 とても過激な内容のようです。
TVアニメ『あかね色に染まる坂』が"ハードコア"なOVAになって6/26に登場【猫好き娘のブログ】at 2009年06月27日 17:10