2009年06月26日

OVA独蛾〜THE ANIMATION〜発売 「超ヤベエ!パネッス!」

独蛾~THE ANIMATION~ 黒タイツの神・月吉ヒロキ氏のコミックス『独蛾-ヒトリガ-』をOVA化した「独蛾~THE ANIMATION~1」【AA】が25日に発売になった。製品情報では『超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!』を謳い、とら本店では『超ヤベエ!パネッス!色んな意味で購入必至アイテムですヨォォォォ!』とのこと。
-

OVA「独蛾~THE ANIMATION~1」【AA】発売

製品情報 「陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!」
ラムタラエピカリアキバ
とらのあな秋葉原本店
たちばな書店秋葉原本店

黒タイツの神・月吉ヒロキ氏のコミックスをOVA化した「独蛾~THE ANIMATION~1」【AA】が25日に発売になり、とら本店のPOPでは『黒タイツの似合うJCを性欲のトリコにしちゃう。超ヤベエ!パネッス! 色んな意味で購入必至アイテムですヨォォォォ!』などとしていた。

原作コミックス「独蛾-ヒトリガ-」は、2008年にとら1号店で2番目に売れたエロ漫画で、『主人公の少女すみれちゃん(でこ眼鏡)が、常識の範疇を越えた恥辱を受け、徐々にその快楽におぼれていく()』、『13歳の少女ただ一人に対する粘着質で濃密な責めは必見。冒頭の痴漢行為から徐々に侵犯され、催眠や投薬等を経て開発されていく白河すみれの痴態は読み手を強烈に惹き込む()』などのレビューがあったもの。

OVA「独蛾~THE ANIMATION~」の製品情報では、『月吉ヒロキ原作の超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!』を謳い、封入ブックレットの制作秘話では「ちゃんとした痴漢シーンが見たい」・「黒タイツ越しの白パンいじりがみたい」・「ロリ体型をできる限り死守!」がポイントだったみたい。

なお、「独蛾~THE ANIMATION~1」に収録しているのは、『1.「恥辱」 白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう』、『2.「蹂躙」 気が付くと満員電車内で男達に胸を、尻を、太ももをを嬲られていた。やがて男達の手はしっとりと湿った黒タイツの中へと…』、『3.「淫夢」 お尻を突き出す体位で机に縛られ、クラスメイトに・・・ついには教師・倉橋までもが・・・』などなど。

白河すみれ、電車の中で男達に囲まれる
教室とか教壇とかでプレイ



この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit