2009年06月27日

「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売

鬼月あるちゅ メイド嫁 鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。発売前に某店スタッフが「すごく売れると思います」とか言ってたように、発売日のアキバでは、とら1号店・メロン秋葉原店・オータムリーフは、当日完売。メロンブックス秋葉原店の中の人いわく『すごい勢いで売れました』とのこと。
-

鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】発売
「普段はクールだけど、Hの時はとっても淫らに・・・♥」

漫画まみれラノベづくしさん「絵のレベルが高く、描き下ろし部分は非常に上手い」
「エロいポーズとかとらせると凄いエロい」


オータムリーフ・メロン秋葉原店・とら1号店 「メイド嫁」【AA】は発売当日完売
26日巡回時は、ダンジョンブックス・K-Books・たちばな本店・コミックZINには在庫あり

モンハン同人誌「もんはんのえろほん」シリーズで知られる鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

発売前に、とらのあな1号店にデカ告知ポスターが掲示され、アキバの某店スタッフが「すごく売れると思います」とか言ってたように、発売日のアキバでは、とら1号店・メロン秋葉原店・オータムリーフでは『メイド嫁』が発売当日に完売。メロンブックスの中の人いわく『すごい勢いで売れました』とのこと。

流麗に描かれた美少女が満載!新進気鋭の人気作家・鬼月あるちゅ先生の初単行本!見た目は立派なメイドなのに家事は全くダメな隣人との同居生活「メイド嫁」完全収録!お仕置きプレイにお風呂羞恥H、ロボメイドなりきりプレイなど、メイドさんなHが目白押し♪無口無表情な彼女が恥ずかしさに頬を染めて悶えちゃう姿を、たっぷりご堪能頂けます!
メロン通販:流麗に描かれた極上美少女満載!鬼月あるちゅ先生の初単行本!「メイド嫁」
かの「もんはんのえろほん」を手掛けたサークル【うどんや】で活躍中☆
雑誌「COMIC 0EX」などでお馴染みの人気作家・鬼月あるちゅ先生の単行本「メイド嫁」が遂に発売決定です!メイド服の中身は華麗で、巨乳で、スタイル良く、引き締まったカラダであった!
とら通販;鬼月あるちゅ先生単行本「メイド嫁」が登場!

なお、「メイド嫁」【AA】の感想には、アサガヲBlogさん『すげぇ、もう全話、表紙のクォリティーにたがわぬ出来!そのうえ、作品としても素晴らしい!!「メイド嫁」なんか、長門○きを思わせるぐらいにクールなメイドが、ともかくエロい!』、花ちょうふう月さん『メイド嫁のおっぱいのエロさに早速昇天してしまいそうですぅ』や、漫画まみれラノベづくしさん『絵のレベルが高く、とくに最近描いたであろう描き下ろし部分は非常に上手いです』・『エロいポーズとかとらせると凄いエロい』などがある。

鬼月あるちゅ氏のホームページ「うどんや」 / メイド嫁【AA】

「喉奥・・・気持ちいい・・・!」 ぬっちゃぬっちゃ
ビクンッビクンッ
「っ・・・あ・・・っ!」
ビクビクッ!
「あっ!あああぁ!」
ビュルル
ズプッ
「はひッ!ああああっ!」
「おくっ・・・あたって・・・
あああああ♥」

【関連記事】
鬼月あるちゅ「メイド嫁」20万部超え
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー 1位:メイド嫁(鬼月あるちゅ)
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん7」圧倒的 1日で1000冊以上とか
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
鬼月あるちゅ「メイド嫁」再重版 メロン積み
鬼月あるちゅ「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 ”憧れ”の単行本タワー
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
エロいキリンX装備 「もんはんのえろほん5」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇
大人向けコミック誌 「コミック0EX」創刊
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
鬼月あるちゅ絵上手くなりすぎワロロンwwwwww
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のCG・お仕事・同人情報 「うどんや」
鬼月あるちゅ「メイド嫁」コミックス情報
コアマガジン / コミックゼロエクス - 公式
【とらのあなWebSite】「COMIC 0EX」などでお馴染み、鬼月あるちゅ先生単行本「メイド嫁」
流麗に描かれた極上美少女満載!鬼月あるちゅ先生の初単行本!「メイド嫁」

「メイド嫁」 物凄い売れ行きでさっくり品薄に(大阪・日本橋)
隣りに住む女の人がメイドの格好をしてやって来たのには訳があって・・・『メイド嫁』
メイド嫁 (鬼月あるちゅ)
花ちょうふう月  鬼月あるちゅ氏の処女単行本!『 メイド嫁 』(18禁)
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」レビュー
鬼月あるちゅ氏新刊「メイド嫁」を買ってきました
表紙のようなたっぷん巨乳がデフォ。
おっぱいや尻の盛り上がりとその柔らかさ、土手周りの肉や筋の立体感などがエロい
単行本用の追加ページだけで抜き評価が大幅上昇
これだけ無口系キャラで気に入ったのは久しぶり
エロシーンをこそをたっぷり見せる構成


メイド嫁 (ホットミルクコミックス)メイド嫁 (ホットミルクコミックス)
鬼月あるちゅ

ラッキーな日 (いずみコミックス) お姉さんじゃダメかしら? (メガストアコミックスシリーズ No. 220) わらって!桃子センセ (メガストアコミックスシリーズ No. 222) 女子交性活! (エンジェルコミックス) エロメスのつくり方 (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50852491