2009年06月28日

鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」

鬼月あるちゅ 鬼月あるちゅ氏の初コミックス「メイド嫁」【AA】が、アキバでは27日に2度目の入荷したようで、オータムリーフは在庫復活してたけど、メロン秋葉原店は27日入荷分もその日に完売。だらだらのぐでんぐでんさんでは『告知されてる発売日は30日なのに・・・恐ろしいですわな。アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら』などを書かれている。
-

鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】
メロン秋葉原店 26日:入荷→完売 27日:2回目入荷→完売 特典:おた夏クリアファイル

とらのあな秋葉原1号店 26日:入荷→完売 「次回入荷は未定です」 
特典:激乳イラストカード
27日(土)夕方巡回時、K-Books、ダンジョンブックス、オータムリーフ、コミックZIN
在庫あり

モンハン同人誌「もんはんのえろほん」シリーズで知られる鬼月あるちゅ氏の初単行本の大人向けコミックス「メイド嫁」【AA】は、アキバでは26日に発売になり、とら1号店・メロン秋葉原店・オータムリーフは当日完売してた

普段はクールだけどHの時はとっても淫らに…♥メイド嫁、白密姫、先生、透けてますっ!!、おた夏、激動おっぱい、可変式ヘイド…etc 萌え死ねるクーデレH作品満載!! 全作品に後日談を描き下ろし!! TOTAL43ページ!! 鬼月あるちゅ待望の処女単行本! [ 鬼月あるちゅ ] : コアマガジンWeb

メイド嫁【AA】は、27日に2度目入荷したようで、オータムリーフの在庫は復活してたけど、メロンブックス秋葉原店の27日入荷分もその日に完売。だらだらのぐでんぐでんさんでは『告知されてる発売日は30日なのに・・・恐ろしいですわな。アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら』などを書かれている。

アキバの某店スタッフいわく『本当はもっと取りたかったんですが…。同人では有名な方ですが、商業では新人なので、刷り部数がそんなに多くないのかもしれません』とも。

なお、「メイド嫁」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『エロいポーズとかとらせると凄いエロい』、E.M.D.2ndさん『普段は非常にクールだけどHの時になると淫らになるというギャップがたまりませんわ』や、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『中編作とツンツンヒロインの並乳を執拗に弄りまくる短編「激動のおっぱい」で大層使わせて頂きました』、hammerdrillの日記さん『おっぱいや尻の盛り上がりとその柔らかさ、土手周りの肉や筋の立体感などがエロい』などがある。

鬼月あるちゅ氏のホームページ「うどんや」 / メイド嫁【AA】

ぢゅるるッ ぬちゅっ 「あ・・・ふっ はひんッ♥」 「はぁああぁぁあッ!」
ずちゅッずちゅッ
「はぁっ・・・あう!」
「はぁ・・・そうだ・・・
手を使わずに・・・」
ドクンッドクッドクッ

【関連記事】
鬼月あるちゅ「メイド嫁」20万部超え
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー 1位:メイド嫁(鬼月あるちゅ)
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん7」圧倒的 1日で1000冊以上とか
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
鬼月あるちゅ「メイド嫁」再重版 メロン積み
鬼月あるちゅ「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 ”憧れ”の単行本タワー
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
エロいキリンX装備 「もんはんのえろほん5」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇
大人向けコミック誌 「コミック0EX」創刊
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
鬼月あるちゅ絵上手くなりすぎワロロンwwwwww
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のCG・お仕事・同人情報 「うどんや」
鬼月あるちゅ「メイド嫁」コミックス情報
コアマガジン / コミックゼロエクス - 公式
【とらのあなWebSite】「COMIC 0EX」などでお馴染み、鬼月あるちゅ先生単行本「メイド嫁」
流麗に描かれた極上美少女満載!鬼月あるちゅ先生の初単行本!「メイド嫁」

「メイド嫁」 物凄い売れ行きでさっくり品薄に(大阪・日本橋)
隣りに住む女の人がメイドの格好をしてやって来たのには訳があって・・・『メイド嫁』
メイド嫁 (鬼月あるちゅ)
花ちょうふう月  鬼月あるちゅ氏の処女単行本!『 メイド嫁 』(18禁)
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」レビュー
鬼月あるちゅ氏新刊「メイド嫁」を買ってきました
表紙のようなたっぷん巨乳がデフォ
おっぱいや尻の盛り上がりとその柔らかさ、土手周りの肉や筋の立体感などがエロい
単行本用の追加ページだけで抜き評価が大幅上昇
これだけ無口系キャラで気に入ったのは久しぶり
エロシーンをこそをたっぷり見せる構成


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月あるちゅ

ラッキーな日 (いずみコミックス) お姉さんじゃダメかしら? (メガストアコミックスシリーズ No. 220) わらって!桃子センセ (メガストアコミックスシリーズ No. 222) なかだしされたい (TENMAコミックス) 兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50852804