2009年06月28日

ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」 ファンブック配ってた

終わりなき夏 永遠なる音律 φa^ge(ファイアージュ)から7月発売予定の美少女ゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」【AA】の発売応援イベントが27日に秋葉原で開催されたみたいで、イベント後にアソビットゲームシティ前で、アージュ斉藤K氏と声優をされてる藤森ゆき奈さん倉田まりやさんが、『終わりなき夏 永遠なる音律』のファンブックを配ってた。
-

ファイアージュから7月発売予定の美少女ゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」【AA】
ファンブック配布

配っていたのは、アージュ斉藤K氏と、声優をされてる藤森ゆき奈さん倉田まりやさん


美少女ゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」スペシャルファンブック

φa^ge(ファイアージュ)から7月発売予定の美少女ゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」【AA】の発売応援イベントが27日に秋葉原で開催されたみたいで、イベント後にアージュ斉藤K氏とで声優をされてる藤森ゆき奈さん倉田まりやさんが、アソビットゲームシティ前で「終わりなき夏 永遠なる音律」のファンブックを配っていた。

「終わりなき夏 永遠なる音律」【AA】は、ファンブックでの紹介によると『φa^geの第2弾タイトルとして、この夏発売のノスタルジックADV。夏の小さな分校を舞台に、音楽部に所属する主人公達の青春を、ファイアージュならではの、楽しくハッピーでちょっとほホロリとくる物語』だそうで、ファンブックにはWEB配信漫画を収録し『ちょっとした出来事や日常に巻き起こるドタバタなど、楽しくもおかしく、キラキラした毎日を送るみんなの様子を読み切り漫画で楽しめます』となっていた。

なお、「終わりなき夏 永遠なる音律」は体験版が公開されていて、体験版プレイ感想には、八百万 放蕩やおよろず堂さん 『やばい 体験版やって久々にこれはやばいと確信もてるぐらいやばい。こんだけ良作っぽさがにじみ出ている体験版も珍しい』、とあるオタクの感想書録さん『立ち絵が良く動き見ていて面白く文章もテンポが良かったのと絵や音楽(BGM)が気に入ったので製品版がかなり楽しみです!』や、部屋の片隅で・・・さん『3~4時間くらい遊べる体験版なのですが登場キャラ通しの掛け合いがテンポ良くスラスラ読めました。製品版に大いに期待!何か鬱になりそうな展開があるかもしれないのですが(予想)何だろう・・・もの凄く期待できる作品かもしれない』などがある。

φa^ge(ファイアージュ) / 「終わりなき夏 永遠なる音律」製品情報

アソビットゲームシティ前 「スペシャルファンブック無料配布中!」 原画:日向恭介
シナリオ:味塩ロケッツwith企画屋
「終わりなき夏 永遠なる音律」スペシャルファンブック
WEB配信漫画を収録

【関連記事】
アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」
ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~ 「萌えよニッポンポン!」
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版は当日完売ぽい

【関連リンク】
φa^ge(ファイアージュ) / 「終わりなき夏 永遠なる音律」製品情報
終わりなき夏 永遠なる音律 わりなき開発日誌
舞台は「マブラヴ オルタネイティヴ」の世界の1996年九州らしい

終わりなき夏 永遠なる音律のわりなき号だそうです
部屋の片隅で・・・ : 終わりなき夏 永遠なる音律 発売応援イベント
いってつ おるたねいてぃう゛ きがん。

二次の架け橋 | 終わりなき夏 永遠なる音律 体験版感想
終わりなき夏 永遠なる音律(体験版) - Primitive Ocean
φアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」体験版-八百万 放蕩やおよろず堂
とあるオタクの感想書録 終わりなき夏 永遠なる音律 体験版 感想
部屋の片隅で・・・ : 終わりなき夏 永遠なる音律 体験版 感想
終わりなき夏 永遠なる音律(体験版) - Primitive Ocean


終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
おすすめ平均
stars期待値も込めて・・・
stars体験版をプレイして
stars迷ってたんですが…。
stars期待してます! 体験版でも、面白そうです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50852909
この記事へのトラックバック
1年ぶりに秋葉原へ行きました。ムーンライトながらが臨時列車となってしまったので、...
かなめも 石見翔子先生サイン会参加券げっちゅ わりなき号もあるよ【方向性を失ったブログ】at 2009年06月29日 19:12