2009年06月30日

鏡音リン 「この尻!誘ってんね・・・」フィギュア発売

グッドスマイルカンパニーの鏡音リンフィギュアが29日に発売になった。商品情報では『元気いっぱいなライブステージをイメージ。マイクを手に歌い上げるリンのキュートな表情やポージング』などと謳い、 EARL.BOXさん『このワキと尻のエロ可愛さは神ががってますし!』など。アソビットキャラシティのPOPは『この尻!誘ってんね・・・』だった。
-

グッドスマイルカンパニーの鏡音リンフィギュア発売

アソビットキャラシティのPOPには「この尻!誘ってんね・・・」

グッドスマイルカンパニーから「キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン 」フィギュアが29日に発売になり、アソビットキャラシティー・コトブキヤラジオ会館・ソフマップAM館・とらのあな本店・ラムタラアキバ・ボークス・宇宙船でみかけた。

製品情報では『元気いっぱいなライブステージをイメージした造形に仕上がりました。マイクを手に歌い上げるリンのキュートな表情やポージングに視線は釘付けになること間違いなし』などを謳ってい、原型制作は遠那かんし氏(りゅんりゅん亭)。

EARL.BOXさん6月29日更新分の「リン」レビューで『このワキと尻のエロ可愛さは神ががってますし!』などを書かれているように、アソビットキャラシティで付いたPOPは『この尻!誘ってんね・・・』だった。

なお、「鏡音リン」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『ボディラインは、スラリとしていてスレンダーながら、露出した肩・脇やウエストからは、ぷにっとした肉感が感じられ、可愛らしい色気も楽しめます』や、AZURE Toy-Boxさん『投げかけるような視線が凄く可愛い。少女らしい、細すぎず、肉感的過ぎずの絶妙な体つき』などもある。

グッドスマイルカンパニー / 「鏡音リン」フィギュア製品情報

「少女らしい、細すぎず、肉感的過ぎずの絶妙な体つき」
AZURE Toy-Boxさん
コトブキヤラジオ会館
とらのあな秋葉原本店
ソフマップAM館

【関連記事】
とら本店に、鏡音リン・レンfeat.下田麻美「Prism」
figma鏡音リン・鏡音レン発売 たぶんまだある
天才バカボン風 鏡音リン・レン 「これでいいのだ!」
ねんどろいど 鏡音リン・レン 「いつまでもミクミクに負けてられないのよ!」
初音ミクフィギュア 「通称・腋ミク」 たぶんもう無い
「鏡音リン・レン」を買うとロードローラーが付いてくる
「ぶっちぎりにしてあげる ロードローラー最速伝説」 アキバでデモ
ボーカロイド 「鏡音リン」なパソコン
「鏡音リン・レン」を巡る ヨドバシアキバ vs ソフマップ
とかちロイド「鏡音リン&鏡音レン」 予約開始日のアキバ

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
鏡音リン 製品情報
ニコ動をご覧の皆様コンバンハ!「鏡音リン・レン」のフィギュアをご紹介しちゃうお!
1/8スケール「鏡音リン」「鏡音レン」が、再来週火曜日辺りから発売するんだお!』

鏡音リン&鏡音レンが同時発売
とっても可愛いリンのレビュー
AZURE Toy-Box : グッドスマイルカンパニー 1/8 鏡音リン
元気いっぱい!ロリカワ「キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン」レビュー
ホットパンツじゃなくて、ミニスカートだったら
リンさんのこのワキと尻のエロ可愛さは神ががってますし!
グッスマ「鏡音リン」「鏡音レン」(1/8スケール PVC)
ポーズが(・∀・)イイ!!GSC鏡音リンレン
ほっぺたのやわらかそうなラインやぷにっとした感じが良いですね
キュートな歌姫の登場ですw


キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
stars可愛い。けど…
stars素晴らしい!!
starsこのフィギュアは・・・。
stars鏡音リンさん!!!
stars原型師買いです

詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars可愛いですよぉ
stars黄色もかわいいよ?
stars買ってよかった
starsこれはまた
starsかわいい!

詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50853525