2009年07月01日

イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」

ユキ蔵 セルフ 朔ユキ蔵氏のイケメン24歳のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】が30日に発売になった。『セルフ』は、24歳でオナニーを覚えた主人公(非童貞・入れ食い)がオナニーを探求する漫画で、1巻では登り棒オナニー・こんにゃくオナニー・プール噴水口オナニー・海辺で屋外オナニーしてて、2巻はオナニー指導のナゾの女も登場し、オナニーを追求してる。
-

朔ユキ蔵氏のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】発売

24歳でオナニーを覚えた主人公(非童貞・入れ食い)がオナニーを探求
「やりました!オナニーノルマ達成です!」
コミックZIN
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

朔ユキ蔵氏がビッグコミックスピリッツ連載中のイケメン24歳のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】が30日に発売になった。

「セルフ」は、12才で初体験し、非童貞・入れ喰い)だった24才の主人公が、24才にしてオナニーに目覚め、オナニー道?を追求してるなお話。1巻では登り棒オナニー・こんにゃくオナニー・プール噴水口オナニー・海辺で屋外オナニーしてて、2巻コミックス情報では『ふたりよりも、ひとりのほうが気持ちいい…?エッチを越えた快楽へ、さあトリップしようよ。いまどき男子のココロとカラダを描いた、もっと“キモチイイ”新境地』を謳っている。

「セルフ」2巻には、ナゾの女性も登場し、『(オナニーは)正しいフォームで』・『誰でも邪魔されない場所ですること』・『毎日決まった時間にすること』・『オナニーの道は1日にしてならず』といった正しいオナニーを指導してたり。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「セルフ2巻」感想には、『彼女とのセックスよりも、自分1人で行うオナニーの方が気持ちのいい事に気付き、気持ちの良いオナニーの仕方を探求する主人公の行動がバカっぽくて、笑いを抑えることが出来ませんw』などなど。

「この年になってオナニーを覚えて、今は模索中です」
オナニー指導をするナゾの女
「オナニーの道は
1日にしてならず」
「浮気じゃない。オナニーだ」
オナ禁してバックンバックン
「精子が出るぞー!」



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit