2009年07月01日

イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」

ユキ蔵 セルフ 朔ユキ蔵氏のイケメン24歳のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】が30日に発売になった。『セルフ』は、24歳でオナニーを覚えた主人公(非童貞・入れ食い)がオナニーを探求する漫画で、1巻では登り棒オナニー・こんにゃくオナニー・プール噴水口オナニー・海辺で屋外オナニーしてて、2巻はオナニー指導のナゾの女も登場し、オナニーを追求してる。
-

朔ユキ蔵氏のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】発売

24歳でオナニーを覚えた主人公(非童貞・入れ食い)がオナニーを探求
「やりました!オナニーノルマ達成です!」
コミックZIN
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

朔ユキ蔵氏がビッグコミックスピリッツ連載中のイケメン24歳のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】が30日に発売になった。

「セルフ」は、12才で初体験し、非童貞・入れ喰い)だった24才の主人公が、24才にしてオナニーに目覚め、オナニー道?を追求してるなお話。1巻では登り棒オナニー・こんにゃくオナニー・プール噴水口オナニー・海辺で屋外オナニーしてて、2巻コミックス情報では『ふたりよりも、ひとりのほうが気持ちいい…?エッチを越えた快楽へ、さあトリップしようよ。いまどき男子のココロとカラダを描いた、もっと“キモチイイ”新境地』を謳っている。

「セルフ」2巻には、ナゾの女性も登場し、『(オナニーは)正しいフォームで』・『誰でも邪魔されない場所ですること』・『毎日決まった時間にすること』・『オナニーの道は1日にしてならず』といった正しいオナニーを指導してたり。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「セルフ2巻」感想には、『彼女とのセックスよりも、自分1人で行うオナニーの方が気持ちのいい事に気付き、気持ちの良いオナニーの仕方を探求する主人公の行動がバカっぽくて、笑いを抑えることが出来ませんw』などなど。

「この年になってオナニーを覚えて、今は模索中です」
オナニー指導をするナゾの女
「オナニーの道は
1日にしてならず」
「浮気じゃない。オナニーだ」
オナ禁してバックンバックン
「精子が出るぞー!」

【関連記事】
男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」
アマゾン爆売れアナニー本 「オトコのコのためのアナニー入門」3刷決定 アキバは壊滅
「歴史的オナニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です
「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア
「こんなん余裕でオナニーできます」がダントツ
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」
「魔性の穴」 TENGA FLIP HOLE~フリップホール~
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ?」
秋葉原は別名「オナニーの街」(2005/01)

【関連リンク】
小学館 ビッグコミックスピリッツ / 「セルフ」作品紹介
セルフ2巻 コミックス情報
セルフ1巻 コミックス情報
朔ユキ蔵とは - はてなキーワード
セルフ 2巻 オナニー少女との遭遇。正しいオナニーを勉強していく陽一
気持ちのいいオナニーをする為の哲学!? 漫画「セルフ2巻」を読む!!
オナニー - Wikipedia


セルフ 2 (ビッグコミックス)
セルフ 2 (ビッグコミックス)朔 ユキ蔵


詳しく見る
by G-Tools

セルフ 1 (ビッグコミックス)
セルフ 1 (ビッグコミックス)朔 ユキ蔵

おすすめ平均
stars朔ユキ蔵の本領が少し発揮されそうな予感
starsおバカなのに真剣?
starsオナン
starsアホですわ〜

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50853803