2009年07月01日

ゆっくりぬいぐるみ(大)発売 「ついに大まで出てしまったよww」

ゆっくりぬいぐるみ(大) サークルPhantasmScreenゆっくりぬいぐるみ(大)が30日に発売になった。メロン通販では『あふれる脱力感と漂うゆっくり具合はそのままに、約40cmというビッグサイズ。被れそうなほどの大きさと圧倒的は存在感は、さらなるうざ可愛いさを醸し出します』などと紹介し、メロン秋葉原店には『ついに大まで出てしまったよww』が付いていた。
-


メロン通販「あふれる脱力感と漂うゆっくり具合はそのままに、約40cmというビッグサイズで再び降臨。被れそうなほどの大きさとその圧倒的は存在感は、さらなるうざ可愛いさを醸し出します」

サークルPhantasmScreenゆっくりぬいぐるみ(大)が30日に発売になった。委託先は虎の穴・メロンブックス・メッセサンオーアニメイト・ゲーマーズ・あきばおーこく・ホワイトキャンバスみたい。

『ゆっくりぬいぐるみ』は、東方プロジェクトのアスキーアート&イラスト化したものをぬいぐるみ化したもののはずで、これまでにゆっくりぬいぐるみ(中)・(小)・(極小)が出ていて、今回販売が始まった『ゆっくりぬいぐるみ(大)』は、サークルPhantasmScreenでは『大きなサイズを飾りたい・クッション代わりにしたい・被りたい(※危険です 色々な要望にお応え出来るよう、今回はなんと中身無しの仕様です。お好きな物を詰めて、自分だけの仕様のゆっくりぬいぐるみを楽しんで下さい』などとしている。

メロン通販では『あふれる脱力感と漂うゆっくり具合はそのままに、約40cmというビッグサイズで再び降臨。被れそうなほどの大きさとその圧倒的は存在感は、さらなるうざ可愛いさを醸し出します』などと紹介し、メロン秋葉原店には『ついに大まで出てしまったよww』が付いていた。

なお、ゆっくりぬいぐるみ(大)を入手した喜び声には、hobby - toy - webさん『流石の大。ビッグと名乗るだけのことはあります。なんといいますか、、、、デケェ。としかいいようがありません。お台場ガンダムを見たときに匹敵するほどの衝撃のデカさです』や、ぽこらの未定ぶろぐさん『広告に書いてあったから自分も実際かぶってみた・・・暑いwww 蒸し蒸しするwww キツイwwww 写メ撮るために30回くらい頑張ったけど断念www』などがある。

ゆっくり魔理沙
ゆっくり霊夢
大きさはこれくらい

【関連記事】
抱き枕にしたり、被ったり・・・「ゆっくりぬいぐるみ(大)」予約開始
徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子
「ゆっくりぬいぐるみ」 メロンブックス秋葉原店、ほぼ完売
ゆっくりぬいぐるみ発売 「立体化するとキモさも3倍」
メッセサンオー同人ソフト館 「もっこりしていってね!!!」
「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ
同人シューティングゲーム「東方地霊殿」 秋葉原で深夜販売

ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に
「ゆっくりTシャツ」 バリエーション増えて再入荷
魔理沙と霊夢の「ゆっくりTシャツ」
ッセ同人ソフト舘の「ゆっくりしていってね!!!」がデカい

【関連リンク】
PhantasmScreen
ゆっくりぬいぐるみ(大)
とらのあなWebSite】ゆっくりぬいぐるみ(大)2種類 とらのあなで好評発売中!!
メッセ通販:ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみにド肝を抜くサイズが登場!
メロン通販:「ゆっくりぬいぐるみ(大) 霊夢+ゆっくりぬいぐるみ(大) 魔理沙」
【メロンブックス福岡店】ぬいぐるみ来る!!
【メロンブックス大宮店】実際にかぶった例

PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(大) 衝撃のデカさ ソースfoo-bar-baz さん
ゆっくりぬいぐるみ大~! - ぽこらの未定ぶろぐ
昼食持参をもう一日? - 謎鳥

2ch全AAイラスト化計画 / ゆっくりしていってね!!!
ゆっくりしていってね!!!とは (ユックリシテイッテネとは) - ニコニコ大百科
ゆっくりしていってね まとめWiki - トップページ
ゆっくりしていってね!!! - Wikipedia
ゆっくりしていってね!!!/ 同人用語の基礎知識
ゆっくり飛行物体、秋葉原襲来



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50853867