2009年07月05日

「アソビットだから出来る!コスプレで携帯接客!」

コスプレで携帯接客 「美しい足首」の澪店員さんがいるアソビットゲームシティ1Fに携帯コーナーが4日に出来た。アソビットゲームシティは主にゲーム・DVDを売っているお店で、週末などにスタッフが「恥ずかしい澪」「ユウナ」「初音ミク」などをしたことがある。新しく出来た携帯コーナーは『アソビットだから出来る! 業界初? コスプレで携帯接客!』が特徴みたい。
-

アソビットゲームシティ1Fにコスプレ携帯コーナー

初日はらき☆すた制服コスプレと、エヴァ制服コスプレの女性スタッフ
毎日コスプレをする予定っぽい

「美しい足首」の澪店員さんがいるアソビットゲームシティ1Fに携帯コーナーが4日に出来た。

アソビットゲームシティは主にゲーム・DVDを売っているお店で、週末などにスタッフが「恥ずかしい澪」コスプレ「ユウナ」コスプレ「初音ミク」コスプレなどをしてる。新しく出来た携帯コーナーは『アソビットだから出来る! 業界初? コスプレで携帯接客!』が特徴みたい。開始初日はらき☆すた制服コスプレと、エヴァ第3新東京市立中学制服コスプレの女性スタッフがいて、アソビットゲームシティの中の人に聞くと、毎日コスプレをする予定っぽい。

あと、それぞれの携帯各社の棚の上には、カイジ「こんな俺でも最新ケータイが持てる」、ハルヒ「やっぱりストレートよね」けいおん!唯「私はau派ですっ」、律「海外でも使えるよう、契約忘れちゃった」、澪「そろそろ機種変」とかも付いていた。

アソビットゲームシティ1Fに携帯コーナー
カイジ「こんな俺でも最新ケータイ」
ハルヒ「やっぱりストレートよね」
けいおん!唯
「私はau派ですっ」
けいおん!律「海外でも使えるよう、契約忘れちゃった」

【関連記事】
唯「私はau派ですっ」ほか アソビットコスプレ携帯コーナー
アソビット澪店員さんの「美しい足首」
アソビットゲームシティのコスプレ女性店員さん この日は「ユウナ」
けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
初音ミクコスプレ ネギ持って店頭販売
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
変態キャラ 蝶野攻爵(パピヨン)コスプレで店頭販売
「もぎチン」発売、そして「チンクル」コスプレ

怪しい? プリペイド携帯 無人販売所
携帯xメイド 「魔法のティールーム キャンディフルーツ」(3ヶ月弱で閉店)
秋葉原では、メイドもau携帯を売る

【関連リンク】
アソビットゲームシティ
アソビットゲームシティ 1階に携帯電話売場が登場
今日もやられやく 平沢唯「私はau派ですっ。」
けいおん!第5話で澪が使っていた携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気らしいよ
律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン
唯が持っている携帯の機種



この記事はコスプレ[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50855093