2009年07月06日

美少女ゲーム77(セブンズ) 「黒くて硬くて長いものを握りしめてる」テレカ

77(セブンズ)

アソビットゲームシティにWhirlpoolから7月31日発売予定の美少女ゲーム「77(セブンズ」の特典テレカイラスト告知が出ていた。アソビットの77(セブンズ)特典テレカは、貧乳ちびっ子武士ヒロイン鳴神葵の花嫁ドレスイラストで、黒くて硬くて長いものを右手で握りしめ、告知POPには『胸や身長が無くともそそられるだろ?』のセリフ入りだった。

-

美少女ゲーム77(セブンズ) アソビット特典
ヒロイン鳴神葵が「黒くて硬くて長いものを握りしめてる」テレカ

「薙刀ですよ?ふふ」 「あっれ~Aさんは何をどう誤解したのかなぁ~」

オリジナルスイーツ「黒光りするアレ」や、裸ニーソでケフィアまみれテレカなどをお伝えしたことがあるアソビットゲームシティで、Whirlpoolから7月31日発売予定の美少女ゲーム「77(セブンズ」のアソビット特典テレカイラストの拡大告知が出ていた。


『77(セブンズ)』のアソビット特典テレカは、貧乳ちびっ子武士ヒロイン「鳴神葵」の花嫁ドレスイラストで、葵が『黒くて硬くて長いもの』を握りしめ、『んっ?どうだ?胸や身長が無くともそそられるだろ?』のセリフを追加してた。アソビットゲームシティの中の人によると『特典テレカの完成イラストを告知してから、予約が伸びた』みたい。

なお、77(セブンズ)は、Game-Style特集によると、てんまそ氏水鏡まみず氏が原画を担当している『東京湾上に浮遊する不思議な学園を舞台にしたファンタジーラブコメディ』みたいで、 Galge.com 作品紹介には『「彦星」になるためのキーアイテムとなる指輪を偶然にも手に入れてしまった主人公はどうなる!? 空に浮かぶ不思議な学園で繰り広げられる、主人公争奪ドタバタ学園ADV!』などが書いてある。

貧乳ちびっ子武士ヒロイン 鳴神葵(なるかみ あおい)

【関連記事】
Whirlpool 「77(セブンズ)」ほか、 美少女ゲーム予約ランキング7/22
滴るモノを咥えてる 「ハルヒ ドキドキマウスパッド」
貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
歩行者天国で「メイド」が生着替え
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた

おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み
「ご主人様ァ、黒くて大きくて立派ですぅ」

【関連リンク】
「77」購入です~
Whirlpool / 77(セブンズ)~And,two stars meet again~
アソビットゲームシティ
ASOBITCITY - アダルト特典情報

ASOBIT.NET ~アソビットシティ通販~

【Game-Style】『77(セブンズ) ~And, two stars meet again~』特集
『77(セブンズ) ~And, two stars meet again~』- Galge.com 作品紹介
77(セブンズ)Web体験版-2 感想
花と乙女【聖佳】 77体験版
もえろぐ : 「77プレガイド」購入


77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版
おすすめ平均
stars期待大!
stars良い感じ。

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50855440