2009年07月10日

「いけ!いけ!僕らのFlyable Heart」発売

いとうのいぢ氏らが原画された美少女ゲームFlyable Heartのアナザーストーリー「いけ!いけ!僕らの『FlyableHeart』」【SA】が9日に発売になった。書籍情報では『ピンナップに四コマ、短編小説と、ラフ画も掲載など内容も充実してます!』などを謳い、ゲーマーズ本店には『基本3冊っ!ノルマなの?』ポスターが吊るしてあった。
-

美少女ゲームFlyable Heartのアナザーストーリー3本を収録した
「いけ!いけ!僕らのFlyableHeart」 【SA】発売

たぶん出版社が製作したポスター 「基本3冊っ!ノルマなの?」

いとうのいぢ氏らが原画された美少女ゲームFlyable Heartのアナザーストーリー小説「いけ!いけ!僕らのFlyableHeart」【SA】が、アキバでは9日に発売になった。

書籍情報では『超有名イラストレーター「いとうのいぢ」原画の「Flyable Heartが『いけ僕』シリーズに登場!公式スタッフの「いとうのいぢ」「ぺろ」に加えて人気イラストレーターの「椋本夏夜」「相音うしお」「黒獅 子」も参加!! ピンナップに四コマ、短編小説と、ラフ画も掲載など内容も充実してます!』を謳い、ゲーマーズ本店にはたぶん出版社が製作した「基本3冊っ!ノルマなの?」ポスターが吊るしてあった。

なお、Flyable Heartは『ダブル生徒会にまきこまれちゃう! 学園ラブコメADV』。ゲームのショップ特典には、のいぢ絵で裸ニーソもあったけど、「いけ!いけ!僕らのFlyableHeart」は一般向けの小説で、合体イラストなどはナシ。

ハーヴェスト出版  / いけ!いけ!僕らのFlyableHeart

巻頭カラー
中身のほとんどは小説
ぺろ氏の4コマもあり
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

【関連記事】
君の名残は静かに揺れて 茉百合様のお言葉 「ときめいたやつすべて・・・M!」
「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/2
ハルヒ初画集 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」発売
Flyable Heart 「買えっ・・・!掴むんだっ・・・未来を・・・!」 完売相次ぐ
ウォーズマンでよく分かるFlyable Heart 「1200万パワーだーっ!」
Flyable Heart(フライアブルハート) のいぢ絵で裸ニーソ
ハルヒ画集 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」 ゲマ本店も予約中
のいぢ絵でエロ Flyable Heart
伊東雑音氏(=いとうのいぢ?)  初の裸エプロンテレカ
のいぢ絵タクサン 「いとうのいぢ大展開中!ここまでやるか?」

【関連リンク】
ハーヴェスト出版
いけ!いけ!僕らのFlyableHeart 書籍情報
ユニゾンシフト・ブロッサム
美少女ゲームFlyable Heart(フライアブルハート)
いとうのいじ氏のホームページ BENJA-MING TOP


いけ!いけ!僕らの「Flyable Heart」 (IKEBOKU BOOKS 4)
いけ!いけ!僕らの「Flyable Heart」 (IKEBOKU BOOKS 4)いけ僕制作委員会


詳しく見る
by G-Tools

Flyable Heart 通常版
Flyable Heart 通常版
おすすめ平均
starsシナリオを楽しむ
stars面白いと思います
starsとりあえず良作
starsいのぢさんの絵が好きならどうぞ
stars思っていたほど…

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50856826