2009年07月12日

環々唯/制服ハニー 「かわいい女のコがたくさんいます!」

環々唯 制服ハニー 環々唯氏の大人向けコミックス「制服ハニー」【AA】がアキバでもう店頭に並んでいる。コミックス情報では『えっちな彼女と身体──ドキドキするような恋、体験してみませんか?話題の環々唯1stコミックス誕生♥』を謳っていて、ダンジョンブックスには『かわいい女のコがたくさんいます!期待の新人、環々唯初コミックス!』が付いていた。
-

環々唯氏の初コミックス「制服ハニー」【AA】
ダンジョンブックス「今、売れてます!かわいい女のコがたくさんいます!」

「読んで楽しく使って嬉しい良質のラブコメ系エロ漫画だと思います」
ヘドバンしながらエロ漫画!さん
とらのあな秋葉原1号店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
オータムリーフ

環々唯氏の大人向けコミックス「制服ハニー」【AA】がアキバでもう店頭に並んでいる。収録しているのは、『トイプリ』、『アラサーブレイク』、『飴より甘い鞭』、『子猫じゃらし』、『メモリアル』、『恋する魔法陣』、『ドンマイ!高橋さん』、『いいエロ夢気分』、『昼休みは蜂蜜色』の9編。

コミックス情報では『えっちな彼女と身体──ドキドキするような恋、体験してみませんか?話題の環々唯(かんたまきゆい)1stコミックス誕生♥』を謳っていて、ダンジョンブックスには『今、売れてます!かわいい女のコがたくさんいます!期待の新人、環々唯初コミックス!』が付いていた。

なお、『制服ハニー』のレビューには、花ちょうふう月さん『可愛い女の子がいっぱい登場する えっち娘 がいっぱいな作品集で、お姫様や幼馴染&コスプレ娘やドジっ娘など、積極的な えっち娘 がてんこ盛り』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『読んで楽しく使って嬉しい良質のラブコメ系エロ漫画だと思います』などなど。

制服ハニー コミックス情報 / 環々唯氏のホームページ

「だめぇ壊れちゃう・・・♥」
「もっともっとおかしくしてっ」
「や・・・あ 奥がぁああっ
深すぎてくるし・・・っ!!!」
「一緒に気持ちよくなろ・・・?」
「んああああっ
熱いの・・・来たぁ ♥」
「あお・・・♥
い・・いっちゃあああっ♥」

【関連記事】
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」
鈴木狂太郎/魔法教えます!! 「幼女・・・かわいいよ・・・抱きしめたいよ!」
「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」

【関連リンク】
COMIC阿吽
制服ハニー コミックス情報
環々唯(かんたまきゆい)氏のホームページ「春画部部長のお部屋」

ヘドバンしながらエロ漫画!  環々唯『制服ハニー』
特に、パンティ越しに浮かび上がる濡れたアソコの描画が最高だ
ポップなアニメ/エロゲ絵でコミカル和姦主体
花ちょうふう月  新鋭!環々唯 氏の1stコミック 『 制服ハニー 』
まんがさんぽ  ■制服ハニー (環々唯)
確かに全体的にはラブラブ指数が高い
制服ハニー発売 「またまた期待度<大>新人!」(大阪・日本橋)


制服ハニー (セラフィンコミックス)制服ハニー (セラフィンコミックス)
環々 唯

ラッキーな日 (いずみコミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) 委員長の恋人 (MUJIN COMICS) ごっくん処女 (富士美コミックス) 兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50857428