2009年07月12日

アソビットで募集したドラクエPOP 「ドラクエは俺の人生!」ほか

ドラゴンクエスト9 アソビットゲームシティで募集していた「ドラクエ9を熱く語れる人」のPOPが、ドラクエ9発売日に、アソビットGの店頭デモ機や、2Fゲームフロアにドラクエ棚に付いていた。『俺が唯一ホレタ男 堀井雄二 お前の作品なら濡れながらヤレルぜ!』とか、『ドラクエは俺の人生!俺と同い年!俺の人生はドラクエと共に!』などなど。
-


みんな、こんなに沢山マジでありがとう!!
スタッフ含め総勢20名の守り人からの熱き叫び、ここに全て紹介するぜ


ドラクエは俺の人生!!俺と同い年!!これからもずっと、俺の人生はドラクエとともに!!


我々は4ヶ月待ったのだ!会いたかったぞ ドラクエ9!!


ゴメンなさい 正直 最初は期待してませんでした
けれども次々に発表される新情報に心躍った私 当日にはもちろん並んででも買います


DQ9がDS。DQ10がWii・・・これってひょっとしてWi-Fiとかでなんかできるんじゃ・・・
おや?こんな時間に誰か来たようだ


(水)殿!いよいよ発売です、ドラクエ9!! 遂に・・・DSで新作のドラクエをプレイすることが出来るんですね! 主人公が仲間を自由に作れる!これはもう、自分だけのドラクエです!


「私、ドラクエ9買った 自分以外のキャラクターを全員美青年にするんだ・・・」
と、ヨダレをたらしながら おきまりのフラグを立てる姉。頼むから生きて帰ってこい・・・。


ドラクエの世界で生きてみたい!毎回プレイする度に思います。
今回は本当に自分の分身をドラクエの中に生み出せるので
今まで以上に時間を忘れてプレイしそうです!!


気がついたら口笛でドラクエのメインテーマを吹いてます~♪
上司に見つかった時は焦ったけど だって そんだけ楽しみなんだもん!!


何より、DSで出るってそれが一番嬉しい!!いつでも遊べるから、一日中遊んでそうだ!


Vやった時、本気でフローラに恋しました。9関係無くてごめんなさい・・・


Wi-Fi?セーブデータ?知るか?俺はドラクエ9で遊べれば、それでいい!!


俺が唯一ホレタ男 堀井雄二
お前の作品なら濡れながらヤルぜ!


こないだ30歳になって晴れて魔法使いになりましたが、何か?


私はイオナズンがつかえます。イオナズンですよ?本当ですよ?
MPが足りないだけで。ほ、本当だからね(///)


「へんじがない」。ただのドラクエヲタのようだ。


嬉しい!純粋に嬉しい!出る度に同じ事思ってるけど、ドラクエ好きで本当に良かった!!


自宅警備員辞めます。だからどうか、これ以上延期をしないで下さい。


前回はコスプレして朝7:00に駅前改札に居たワタシ・・・
千葉君、今回は任せた!!店員K

【関連記事】
虎の穴でお客さんから募集している手書きPOP 「くりむはオレの嫁」も
とらのあな 「集え!手書きPOPマスター!熱き思いを書き綴れ!」
ドラクエ効果? アキバ「マジコン」大繁盛
ドラクエ9、秋葉原で唯一当日完売したお店
アソビットで募集したドラクエPOP 「ドラクエは俺の人生!」ほか
ドラクエ9発売日、ファイナルファンタジーを絶賛するナゾの外人
ドラゴンクエスト9発売。朝7時、秋葉原の様子
ドラゴンクエスト9、朝7時早朝販売するアキバのお店(7月7日調べ)
ドラクエ9特設コーナー 開けたくなる宝箱
「ドラクエ9を熱く語れる人、マジで募集!」
ファミ通 「ドラクエ9発売前意識調査」 買わない選択肢は無い
ドラゴンクエスト9本日発売!秋葉原で2000人以上の行列が
ドラクエ9「物語のカギを握るキャラはガングロ茶髪ギャル風の妖精」・・・早くも大特価宣言
あきばお~1号店で売ってた ミミックたからばこ
11/26 23:00現在 中央通りでドラクエVIIIが路上販売されていました(2004/12)
電器のニノデン 「ドラクエ詐欺」(2004/12)

【関連リンク】
ドラクエ9のすれ違い通信で一番効率のよい駅は?
売れ続ける「ドラクエIX」 Amazonの不評は「そういうもんでしょう」と和田社長 - ITmedia
ドラクエ9:スクエニ和田社長が「500万本いきたい」
『ドラゴンクエスト9』がファミ通クロスレビューで満点を獲得した事について
ドラクエ9が満点の40点獲得、大丈夫ファミ通のレビューだよ
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト
痛いニュース(ノ∀`):ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
『ドラゴンクエストIX』発売2日で実売230万本! - Yahoo!ニュース
ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場(渋谷)
「ドラゴンクエストIX」発売レポート ~秋葉原編~ GAME Watch
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaは断続的な人の波が1000人に! - ファミ通.com
早朝のアキバに500人以上が集結!? 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売!
『ドラゴンクエストIX』、発売カウントダウンイベントに堀井雄二氏が登場
ドラゴンクエスト9:ついに発売 堀井雄二さん「やりたいことは全部入れた」記念イベント
『ドラゴンクエストIX』、カウントダウン会場に長蛇の列 - Yahoo!ニュース
並ばずに居られない――「ドラクエIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列 - ITmedia
『ドラゴンクエストIX』、遂に発売 カウントダウン会場に長蛇の列

去年噂された 『ドラゴンクエ9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?
痛いニュース(ノ∀`): Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れに
「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか - Yahoo!ニュース
マジコンユーザーの 『ドラクエ9』 日記
抱き枕男や謎の外人が現れたりと色々カオスな事に
【閲覧注意】ドラクエ9待ちの列に抱き枕持ったオタクがあらわれた!
「ドラクエ9」データ流出 さらに子供でもプロテクト解除できるというパッチが配布される
『ドラクエIX』ゲームROM流出における『2ちゃんねる』での反応の変化
「ドラゴンクエスト9」にもやっぱりマジコン対策が大量にあるみたい
痛いニュース ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到」

セーブデータがひとつになった理由
『ドラゴンクエスト9』 が発売日より1日早く買える店が現れる!
ドラクエ9が、いよいよ nyなどに大量に流通し始めた模様 ・・・ 偽物が
ドラクエに備えて――ビジネスパーソンのためのDSケース
堀井雄二 曰く、『ドラゴンクエスト9』 は「結構難しめに作ってあります」
ドラゴンクエスト9がいよいよ今週発売だが、盛り上がっているの?
『ドラゴンクエスト9』の午前7時発売問題、秋葉原各ゲームショップの対応策(7月5日)
PSPGoに文句を言っていた小売店が、ドラクエ9の発売開始時間に文句を言っている様です


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars散々延期をしてこのクオリティ…
stars買わなくてよかった
stars星空でも、こちらの星は散々ですね。
stars私は買わなかった
stars金返せ 魂捨てたな

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50857450