2009年07月15日

ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」

ヒナギク 7月17日発売のコミックス「ハヤテのごとく! 」20巻【SA】は、とらのあな特典が描き下ろしイラストカード、アニメイト特典が描き下ろしメッセージペーパーで、ゲーマーズ特典はヒナギク描き下ろしスク水ポストカードになるみたい。14日にはゲーマーズ本店入口で、ヒナギク貧乳スク水イラストを超拡大してた。
-

ハヤテのごとく! 20巻ゲーマーズ特典 描き下ろし「スク水ヒナギク」ポストカード
「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」

7月17日発売のコミックス「ハヤテのごとく! 」20巻【SA】は、とらのあな特典が描き下ろしイラストカード、アニメイト特典が描き下ろしメッセージペーパーで、ゲーマーズ特典はヒナギク描き下ろしスク水ポストカードになるみたい。

ゲーマーズのホームページには、まだハヤテのごとく! 20巻のゲーマーズ特典の案内はない?みたいだけど、14日にはゲーマーズ本店に、ヒナギク描き下ろしスク水ポストカード』の告知は出ていて、ゲーマーズ本店入口ではヒナギク貧乳スク水イラストを超拡大し『夏だ!海だ!ヒナギクだ!』としていた。

16歳ながら13歳のナギに「胸の大きさは私と似たようなもんだ!」と言われるほどの貧乳で、そのことで若干コンプレックスを抱いている。作者の畑 健二郎は、コトブキヤより発売された水着姿のフィギュアが、胸の膨らみがほとんど無い状態で、設定に限りなく「忠実」に作られていることを絶賛している
桂ヒナギク - Wikipedia

なお、ゲーマーズ本店の『ヒナギク貧乳スク水超拡大イラスト』は、KKS.jpさん7月14日更新分でも書かれていて、『ヒナギクと言えばナイチチとか洗濯板とか絶壁胸とか一歩間違えば「男の娘」にも見える貧乳の持ち主だけど、だからこそ彼女ほどスク水(旧型)が似合う娘は他にいないんじゃないかと、この POP を見て思います・・・』とのこと。

描き下ろしヒナギク貧乳スク水イラスト
ゲーマーズ本店のハヤテのごとく! 20巻特典告知、店頭や店内ポスター

【関連記事】
ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」 注:マウスです
「ナイムネ万歳!」 桂ヒナギク 絶壁貧乳水着フィギュア発売
「ツンデレソープ嬢 桂ヒナギク テラエロスwww」
「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」

【関連リンク】
ゲーマーズ店頭にヒナギクスク水 POP が登場
ゲーマーズ本店
AKIHABARAゲーマーズ本店リニューアル決定!
ハヤテのごとく!



この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50858443