2009年07月21日

秋葉原・魔女っ娘占い majucarons(マジュカロン)オープン

majucarons(マジュカロン) 魔女っ娘占いのmajucarons(マジュカロン)が20日にプレオープンし、魔女の格好でチラシ配りをしていた。チラシによると『秋葉原には魔女がいます。いつでもホウキで外に出られる屋根裏部屋。もちろんベランダ完備の好立地♪(魔女的に)』というもの占い屋さんみたい。プレオープンしたmajucaronsはこんな感じだった。
-

魔女っ娘占いのmajucarons(マジュカロン) 20日にプレオープン。店内は白を基調
本オープンは皆既日食の日・7月22日みたい

占ってくれる魔女っ娘

カード占い西洋占星術占いの2種類 料金は1000円~

魔女っ娘占いのmajucarons(マジュカロン)が20日にプレオープンし、魔女の格好でチラシ配りをしていた。

チラシによると『秋葉原には魔女がいます。占い魔女に見透かされてみませんか?』・『占い魔女修行を終えた魔女の集まる場所majucarons。いつでもホウキで外に出られる屋根裏部屋。もちろんベランダ完備の好立地♪(魔女的に)』というもので、プレオープンしたmajucaronsを見に行ったら、カード占い西洋占星術占いの2つがあるみたいで、料金は1000円~。店内は白を基調にしたもので、本オープンは皆既日食の日・7月22日とのこと。

なお、アキバBlogの中の人は朝は4時起き、ぶっつづけで休みなしの360日だけど、それについては聞かれずに占ってもらったら『睡眠カード』が出てきて、魔女っ娘さんから『睡眠時間、足りてますか?』って言われた。

秋葉原の占いmajucarons 占い魔女の館 /  占い魔女ランのブログ

アキバBlogの中の人もカード占いで占ってもらったら、睡眠カードが出て
「睡眠時間、足りてますか?」って言われた
majucarons(マジュカロン)
ビルの5F
中央通りで
チラシを配る魔女っ娘
チラシ
「秋葉原には魔女がいます」

【関連記事】
七尾奈留キャラデザ魔女っ子AVG発売 50本購入の猛者もいたみたい
ソフマップアミューズメント館の「どきどき魔女神判2」がデカイ
ゲルトは変態 ストパン同人誌「魔女たちのノーパンツ」
どきどき魔女神判!1巻 「ベテラン作家+赤い核実験場+バカゲー 奇跡の化学反応」
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」

【関連リンク】
秋葉原の占いmajucarons マジュカロン 占い魔女の館
ギャラリー
魔女っ娘を募集
占い魔女ランのブログ「質問率NO.1 結婚出来ますか?」
秋葉原に「占い」の店-「占い魔女」が鑑定
秋葉原マップ:majucarons ~マジュカロン~ - 占い魔女の館
占い魔女のお店に行って来ましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ



この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50860445
この記事へのトラックバック
秋葉原・魔女っ娘占い majucarons(マジュカロン)オープン(アキバblog) 秋葉原の占いmajucarons マジュカロン 占い魔女の館 魔「〜とこういう宮.
【魔女っ娘占いマジュカロン】魔女が占ってみた【黒女王ニュース+】at 2010年05月28日 00:40