2009年07月23日

「おっぱいメガネっ娘」という名の工口漫画

おっぱいメガネっ娘 探検はらはら氏のコミックス「おっぱいメガネっ娘」【AA】が、アキバでは22日には発売になってた。オビによると『巨乳+眼鏡=エロエロ妄想∞』、『おっぱいとメガネにこだわりぬいた作品 7編+αを厳選収録!』、『お姉さん・先生・同級生・家庭教師。あの娘のおっぱいにメガネにブッかけちゃえ!』で、巻頭カラーから咥えるメガネの家庭教師かけてる

探検はらはら氏「おっぱいメガネっ娘」【AA】アキバでは22日には発売してた

オビ「お姉さん・先生・同級生・家庭教師。あの娘のおっぱいにメガネにブッかけちゃえ!」
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
オータムリーフ

探検はらはら氏がコミックXOに掲載れた大人向けコミック「おっぱいメガネっ娘」【AA】が、アキバでは22日には発売になった。

コミックス情報【SA】は『巨乳&メガネ満載のオリジナル作品集!眼鏡姿の美女達が、おっぱいを揺らして過激に乱れ咲き!!』で、オビには『巨乳+眼鏡=エロエロ妄想∞(インフィニティ)』、『おっぱいとメガネにこだわりぬいた作品 7編+αを厳選収録!』、『お姉さん・先生・同級生・家庭教師。気になるあの娘のおっぱいにメガネにブッかけちゃえ!』などなど。

巻頭のカラーページも、工口く咥えるメガネの家庭教師にかけてる

なお、「おっぱいメガネっ娘」【AA】に収録しているのは、巨乳のメガネ家庭教師が活躍()「Careless Miss」、おっとり保健医が初々しく淫らに乱れちゃう(※)「優しく叱って」、隣りに住む無防備な巨乳お姉さんにドキドキ☆()「トナリのアキ姉」、眼鏡まみれで濃厚組んずほぐれず()「メガネの品性」や、「センセのごほ~び」「上海婚儀譚」「妄想乙女」と、描き下ろしの「Agter Care」。

「なかでっ・・・こすれてっ♥」
「あ わたしっ生徒と
・・・してる」
「きゃッ」 ドプッ
「は♪あ♪あは♪」
ぐぷっぐぷ
「しごいてくれたり
顔にかけてのんでくれたり
ちゅく ちゅ ちゅ

【関連記事】
「憧れの同級生をマインドコントロールでS○X人形に!!」
すぽ魂!2巻 「付いてても大丈夫なアナタにおくる痛快スポーツエロコメディ」
渚ミナミ:ぶっかけミルクプリン 「魅惑の9作品をボイ~ンと収録」

【関連リンク】
株式会社オークス / コミックXO
XOろぐ
探検はらはらとは - はてなキーワード
探検はらはら氏のブログ 「有限産業すきま風」
探検はらはら おっぱいメガネっ娘: コミックログ!
全員メガネっ娘なのが、こだわりの1冊です
カバーは素晴らしいんですが、白黒になると途端に残念な結果に
メガネ巨乳な美人さんとのエッチと甘い恋の雰囲気を楽しめる作品集


おっぱいメガネっ娘 (OKS COMIX)
おっぱいメガネっ娘 (OKS COMIX)探検はらはら


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50861119