2009年07月24日

アマガミ・森島はるか同人誌 「すごい、まだ出てるっ。橘クンのミルクいっぱいっ」

アマガミ同人誌 森島はるか サークルEAR-POPのアマガミ・森島はるか同人誌「先輩のお気に入り」が23日に同人ショップでの販売が始まった。表紙イラストは、制服ぬぎかけでつゆだく汁まみれ森島先輩メロン通販の紹介には『森島先輩と付き合うようになってから、毎日刺激的なえっちを求められて困惑気味の橘君』などがあり、『ワンワンプレイ』とか『ミルクまみれ』とか。

サークルEAR-POPのアマガミ・森島はるか同人誌「先輩のお気に入り」

メロン通販「騎乗位で腰を振る森島先輩が喜んでくれればと、忠犬っぷり全開でけなげに頑張る橘君」など

サークルEAR-POPのアマガミ・森島はるか同人誌「先輩のお気に入り」が23日に同人ショップでの販売(書店売りのみ)が始まった。表紙は、制服ぬぎかけでつゆだく汁まみれ森島先輩

同人誌「先輩のお気に入り」は、森島先輩に告白して付き合い始めた橘さんが、森島先輩のリクエストでいろんな刺激的なプレイをしてるお話。メロン通販の紹介には『騎乗位で腰を振る森島先輩が喜んでくれればと、忠犬っぷり全開でけなげに頑張る橘君』などがあり、『橘さんの可愛いモノをリボン縛る』とか『ワンワンプレイ』とか『ミルクまみれ』とか。

森島先輩と付き合うようになってから、毎日刺激的なえっちを求められて困惑気味の橘君。 今日も今日とてポンプ小屋でシチュエーションプレイに興じていた所、先輩の悪い癖が…。 憧れの先輩と繰り広げる実用性バツグンの激しいえっちを、たっぷりとお楽しみ下さい!
メロン通販:アマガミ・森島先輩ラブラブ本!「先輩のお気に入り」

なお、同人誌「先輩のお気に入り」の森島先輩いわく、『見て見て橘クン。キミの可愛いモノが私の中に、は、入って・・・くる!』・『す、すごいじゃない!いつもより大きくて・・・すぶずぶ入って来ちゃうっ。ああっ!んッ!腰が止まらないよぉっ』や、『後ろから突いてほしいな。ああっまたイくぅっ』・『出てるっ。いっぱいっ。すごい、まだ出てるっ。橘クンのミルクいっぱいっ』とかで、森島先輩は「橘さんのコレ」が大好きみたい。

「さ さっきよりもまだ激しく・・・」
「あ・・・は♥あ」
「はぁ♥あ・・・は♥はぁあ♥」
「きつくなかった・・・?」
「かけてっ
橘クンのミルクいっぱいっ」
熱ッ・・・い」


【関連記事】
アマガミ同人誌 あなたを虐める100の方法2 「うん。エロかった!(笑」
アマガミ・七咲同人誌  全裸に首輪と猫耳で屋外セクロス
「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
工口漫画家だらけのアンソロ 「アマガミ -Various Artists-2」発売
東雲太郎の“アマガミ”漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
紳士の国・日本 ワンフェス2009[夏] アマガミフィギュア
アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌
肉棒咥えるアマガミ同人誌 「LICK SWEET」
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
アマガミ同人誌 男殺しの天然女王・森島はるかに、ずっぷずっぷ 挿れてるお話
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード
アマガミ 「男殺しの天然女王」 ブルマ姿でぬぎぬぎ
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
サークルEAR-POP
みさぎ和氏のブログ「みさぎ庵 ...」
そんなワケで、アマガミの森島はるか先輩です。新刊です
メロン通販:EAR-POPがお贈りする、アマガミ・森島先輩ラブラブ本!「先輩のお気に入り」
【とらのあなWebSite】先輩のお気に入り
メッセ通販「先輩のお気に入り」
まんだらけ通販 先輩のお気に入り

アマガミ 公式サイト
キャラクター紹介:男殺しの天然女王 森島はるか
森島はるかとは (モリシマハルカとは) - ニコニコ大百科
森島先輩の淑女的言動集
東雲アマガミ始動!!!いきなり七咲逢とは・・・


アマガミ(特典なし)
アマガミ(特典なし)
おすすめ平均
starsギャルゲー最終進化系…
starsえろげ
stars一通りプレイしてみました
starsエンターブレイン的 恋愛シミュ
stars正直ここまでとは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド
アマガミ オフィシャルコンプリートガイドファミ通書籍編集部

おすすめ平均
stars会話において
stars事務的に解説してくれるのがいい。
starsクリアしてイベントを増やそう!
starsでかい…
stars本とする上での付加価値。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50861343