2009年07月24日

かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」

かのこん7巻 山木鈴氏のコミックスかのこん7巻【SA】が23日に発売になった。前巻の6巻は『原作でも話題騒然となった”尾てい骨プレイを堂々収録!』していて、今回の7巻はEARL.BOXさん7月22日更新分のフラゲレビューでは『挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑 バンソーコーもセーフってこれ尻穴描いてしまってるような……(えー』とのこと。
-

山木鈴氏のコミックスかのこん7巻【SA】 23日に発売

「あんなことや、こんなことや、○○○なことまで!?
ちょっぴりエッチな「かのこん」わーるど全開♥」
ゲーマーズ秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

山木鈴氏がコミックアライブ連載中のコミックスかのこん7巻【SA】が23日に発売になった。

『かのこん』のアニメは過激すぎてGyaOでの配信が中止になったりし、前巻の6巻オビは『原作でも話題騒然となった尾てい骨プレイを堂々収録!』で、今回の7巻オビには『あんなことや、こんなことや、○○○なことまで!?ちょっぴりエッチな「かのこん」わーるど全開♥』。

絶好調のエロエロバカップル、ちずると耕太を乗せた、愛欲の暴走機関車のスピードは急上昇中。今巻でも愛の儀式をばっちり堪能しております。小さくなってしまったちずる自慢の元・巨乳を復活させるべく、東奔西走する耕太たち。泳げない耕太のために、一同そろって海へお出かけの新章冒頭部分も収録し、読み応えたっぷり。おっぱいもたっぷり。 かのこん7巻コミックス情報

なお、EARL.BOXさん7月22日更新分の「かのこん7巻」レビューには『7巻は前回のおっぱいが無くなる話の続きからなんですが、やはり結構挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑 バンソーコーもセーフってこれ尻穴描いてしまってるような……(えー』とのこと。

「今日は私がしてあげる♥」
「愛して・・・私のこと いっぱいいっぱい愛して・・・」
「きゃんっ」
「ふたりは大変かもしれないけど・・・お願いね?」
バンソーコー
「ぺたんこでつるつるだー」

【関連記事】
コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」
かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
「おっぱいアニメかのこん、更に先を行くHな同人誌」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き
かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
DVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」

【関連リンク】
山木鈴は弓弦イズルの嫁
弓弦イズル先生の奥さんは、サークル茶菓子裁判の人
バンソーコーもセーフってこれ尻穴描いてしまってるような……(えー
月刊コミックアライブ / かのこん7巻コミックス情報
コミックアライブ編集部ブログ
本日はアライブコミックス発売日!!注目の5タイトル発売☆
アニメ かのこん
かのこん - Wikipedia
山木鈴氏のホームページ 「BBB 茶菓子裁判のHP」

アニメ「かのこん」、第7話以降は表現がエロすぎて無料配信中止 - GIGAZINE
J-CASTニュース : 今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50861368