2009年07月24日

西川康/処女絢爛 [ドラマCD付き限定版]

西川康 処女絢爛 西川康氏のコミックス処女絢爛 [ドラマCD付き限定版] 【AA】が、アキバでは23日に発売になった。オビ謳い文句は『中出しの喜悦に喘ぐ美女満載』で、裏表紙には『喘ぎ声から淫液の滴りまで臨場感たっぷりに描ききる、西川康の最新作!』。西川康氏のブログでは『ツンでデレでラブラブな話ばかりです』とのこと。
-

西川康氏処女絢爛 [ドラマCD付き限定版] 【AA】 アキバでは23日に発売

生徒会長の麗那さん 「お願い早く!! 私 もう一人でイッちゃう・・・!!!」
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

西川康氏のコミックス処女絢爛[ドラマCD付き限定版] 【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

オビ謳い文句は『中出しの喜悦に喘ぐ美女満載』で、裏表紙には『喘ぎ声から淫液の滴りまで臨場感たっぷりに描ききる、西川康の最新作!』で、ドラマCDについては『収録作「麗那会長ゴキゲンナナメ」「まりかにおまかせ」「妹だってば!」「ヤン・でれ」を約45分のラジオ・ドラマ仕様でCD化!わななく吐息としたたる愛液を臨場感たっぷりにお届け』を謳っている。

僕の彼女は、生徒会長にして学園のアイドル・貴咲院麗那さんだ。もし親衛隊に彼女との関係がバレたら…!?だからこうして生徒会室で秘密の逢瀬を楽しむしかないんだけど、さっきから、彼女は僕の机の角に自分のアソコを擦りつけて喘いでいる。これは、お仕置きしなきゃ♪
処女絢爛 [ドラマCD付き限定版] 【AA】裏表紙より
いつの間にか私は陵辱の俊才だそうです。しかし処女絢爛は、ツンでデレでラブラブな話ばかりですのでご安心下さい。
西川康氏のブログ:陵辱の俊才...?

なお、花ちょうふう月さんの「処女絢爛」初回限定版レビューには、『麗那ちゃんの淫らなポーズが堪らないっす!麗那ちゃんの膣内に射精したいのぉぉぉっ!』などなど。

「二人っきりの時は・・・名前で呼んでくれる約束でしょ!」
「あぁーあぁー見ちゃいやァーーッ!!」
「はあぁ!お仕置きしてェ」
「あっあ・・・かっ・・・はっ・・・」
「イッ・・・ハァハァ!!
イクッ!!イクッ!!!」
「また イッちゃうぅ~!!!」



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit