2009年07月24日

ヤンデレヒロイン School Days「桂言葉」フィギュア発売

スクールデイズのヤンデレヒロイン「桂言葉」フィギュアが24日に発売になった。常時リソース不足さんのレビューでは『コレほどまでに瞳孔開ききった表情の方が有名なヒロインは数少ないのですが、それをキッチリ表現するとは判っているねコトブキヤ!』などで、「軽く血糊を付けてみた」レビューだと言葉様はこーなるみたい
-

スクールデイズ「桂言葉」フィギュア 24日に発売

常時リソース不足さんのレビュー軽 く 血 糊 を 付 け て み た

コトブキヤからスクールデイズ「桂言葉」フィギュアが24日に発売になり、コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原SR、ソフマップアミューズメント館、アソビットキャラシティで見かけた。

製品情報では『おとなしく引っ込み思案な性格ながら、主人公に対する強烈な盲目的愛情を持つ設定から、原作サイトの公式人気投票でも約半数の票を獲得するなど、絶大な支持を得たメインヒロイン「桂言葉」が満を持してのフィギュア化です!』などを謳い、ノーマル顔・ヤンデル顔・何かが入って膨らんだスポーツバッグ付き。

常時リソース不足さんのレビューでは、『コレほどまでに瞳孔開ききった表情の方が有名なヒロインは数少ないのですが、それをキッチリ表現するとは判っているねコトブキヤ!』などで、『軽 く 血 糊 を 付 け て み た 。 そんなお手軽ウェザリングでも、見事な“ヤンデレ オブ ヤンデレ”桂言葉様に一層の凄みを与える事が出来ました。半開きの口の赤さと合わさって得も言われぬ怖さDEATH。調子乗ってマクロで接写してみたら異様に凄みのある一枚に』などなど。

ほか、アキバHOBBYさん『わずかに目線を伏せ、ちょっぴり控え目に微笑む感じの表情に、焦点の定まらない感じで、物静かながら迫力のある言葉様フェイスの2種類の表情パーツ』、foo-bar-bazさん『光を失った,昏い昏い瞳(^^;うつろな笑みがなんともいえません(^^;』・『恥ずかしげにはにかんだノーマルフェイスと,昏い瞳の言葉様フェイスのギャップがすごいです(^^;』とのこと。

School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

なにかが入って膨らんだスポーツバッグ
ヤンデル顔
ノーマル顔もあり
言葉様のパンツ
コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
ボークス秋葉原SR

【関連記事】
School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
スクールデイズDVD5巻 「さぁ、もり上がって(病んで)まいりました
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
アニメSchool Days公式ガイドブック発売 「伝説の最終回が載ってます!」
世界が「言葉のおっぱい」を揉みしだき、言葉が顔を紅潮させているイラスト

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介
「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
アニメ「School Days」最終話、アキバの反応
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り

サマーデイズ リニューアル版 「俺たちのバグ祭りが終わってしまうなんて・・・orz」
『まさしく「問題作」なサマーデイズ でも、売れてます』
2G越え修正パッチ 「もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」:[画像]
サマーデイズ修正パッチDVD 「香ばしく焼けておりまーす」
ナローバンドユーザーお断り?の「サマーデイズ」発売

【関連リンク】
コトブキヤ 
School Days「桂言葉」フィギュア製品情報
アニメSchool Days
ゲーム SchoolDays

桂 言葉(School Days)「軽 く 血 糊 を 付 け て み た 。」
言葉様を枕元に置いてみた
コトブキヤ「School Days 桂言葉」合成写真
桂言葉(School Days)レビュー「枕元には置きたく無いw」
差し替えフェイスが怖すぎる
ヤンな言葉様フェイスに、ズッシリと重いバッグ「スクールデイズ 桂 言葉」レビュー
[レビュー] 桂言葉 (School Days) 「はにかみと,昏い瞳とボストンバッグ」
ASCII.jp:病み切った言葉様がついに発売!


スクールデイズ 桂 言葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スクールデイズ 桂 言葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsなぜもっと早く出さなかったのか…!?
stars誰もいまry

詳しく見る
by G-Tools

School Days 第6巻 通常版 [DVD]
School Days 第6巻 通常版 [DVD]ごとうじゅんじ オーバーフロー 上江洲誠

おすすめ平均
stars侮蔑や差別的発言ではない。くれぐれも。
starsそれでも誠生きろ!
stars結局はだ、

詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50861415
この記事へのトラックバック
あの恐怖のヒロイン、スクイズの桂言葉のフィギュアが発売との事。アキバBlog:ヤンデレヒロイン School Days「桂言葉」フィギュア発売何かが入ってふくれたバックも付いてくるらしいwこちらでは、血糊付けてよりリアルに再現。コトブキヤ 『桂 言葉』(School Days)いや....
Nice Boat スクイズの「桂言葉」フィギュア発売 【ゲームプログラマにちゃんねら】at 2009年07月24日 19:35
日食、見た? ユーザー投稿動画続々そんな話題だったの?Google「Chrome OS」に東芝が参加 国内メーカーは動向注視先手切ってババを引くか。難しいね。かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」あいかわらずえろいな。ヤンデレヒロイン School Days「桂言....
7/26のITニュース【news-today】at 2009年07月26日 19:30