2009年07月30日

間垣亮太画集 やわちち 「人類にとって一番大切なもの、それはおっぱい」

間垣亮太 画集やわちち 巨乳漫画家・イラストレーターの間垣亮太氏の画集やわちち【AA】が、アキバでは29日に発売になった。オータムリーフ特典の間垣亮太氏メッセージペーパーによると『生涯で最もおっぱいに力の入った作品』みたいで、表紙はデカ乳の金髪おねーさん。ダンジョンブックスのPOPでは『人類にとって一番大切なもの、それはおっぱい』などとしていた。
-

間垣亮太画集「やわちち」【AA】発売
ダンジョンブックス「人類にとって一番大切なもの、それはおっぱい」

収録しているイラストは、描き下ろしを含む160点以上みたい
オータムリーフ
特典:メッセージペーパー
メロンブックス
特典:メッセージペーパー
K-Books

巨乳漫画家・イラストレーターの間垣亮太氏の画集やわちち【AA】が、アキバでは29日に発売になった。表紙はデカ乳の金髪おねーさん

収録しているのは、美少女ゲーム「塔ノ沢魔術研究会+」のイラスト、松文館「秘密の扉」シリーズのイラスト、司書房のアンソロジーシリーズの表紙や、いろんな出版社で書かれたイラスト、間垣亮太氏のブログに掲載されたものや、描き下ろしイラストなど160点以上みたいで、オータムリーフ特典の間垣亮太氏メッセージペーパーによると『生涯で最もおっぱいに力の入った作品』とこと。

ダンジョンブックスのPOPでは『LOVE&PEACE&OPPAI!人類にとって一番大切なもの、それはおっぱいなどだと教えてくれるそんな1冊』などとしていた。

なんと画集を出させて頂くことが出来ました。ビックリです。この画集を出すに到るまでの経緯には偶発的な部分も多く、こういう形で皆様の前に出てこられるのは、まったくもって奇跡だと思います。~ところで編集さんから聞いた話なのですが、一通り画集の収録画像を見たデザイナーさんが仰ったそうです。「間垣さんって本当におっぱいが好きなんですね」と。・・・ある意味成功してる?
画集やわちち【AA】のあとがきより抜粋

間垣亮太氏のブログ / やわちち 間垣亮太アートワークス【AA】





この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit