2009年07月30日

空の境界 忘却録音DVD発売 「鮮花かわいいよ鮮花」

空の境界 忘却録音 劇場版「空の境界」第六章「忘却録音」DVD【AA】が29日に発売になった。秋葉原では虎B・アソビットゲームシティなどの店舗でポスターや本編デモを使った展開をし、空舞う竜の日記さんの感想には『色んな鮮花を見られて鮮花ファンなら大満足の内容だったのではないでしょうか?鮮花かわいいよ鮮花』などなど。
-

劇場版「空の境界」第六章「忘却録音」DVD【AA】 29日が発売日
虎B(旧とら本店)の「空の境界」平台

虎Bの店頭ショーケースも、「空の境界」第六章「忘却録音」

「色んな鮮花を見られて鮮花ファンなら大満足の内容だったのではないでしょうか?私も満足でした。鮮花かわいいよ鮮花」空舞う竜の日記さん

劇場版「空の境界」第六章「忘却録音」DVD【AA】が29日に発売日を迎えた(アキバの店頭にならんだのは28日)。

「空の境界」の第六章「忘却録音」【AA】は、まごプログレッシブさんによると『本編内容は鮮花が通う学院内で起きている妖精が犯人という女生徒の失踪事件を中心に進みます』というお話。アニプレックスの宣伝マンブログでは『これさえあれば、『これさえあれば、鮮花祭り」がご自宅で楽しめる!!ニヤニヤしても、誰の目も気にしなくてOK!!(自分含む)』を謳い、キャッチコピーは、鮮花押しの「泣いて謝ったって、絶対に許さないんだから──!」

発売日のアキバでは、虎Bが店頭ショーケースに特大鮮花パネル&DVD平台に超特大鮮花。また、アソビットゲームシティーのPOPには『毎度おなじみ、おでたちの最強(凶)妹伝説がやってまいりました!!』や、『妹に、修道服に、炎使いに、今なら踵落としもつけてこのお値段ー。持ってけ、泥棒!』とかが付いてた。

七章に向けての予習とか、制服姿の式の鑑賞とかよくてよの人の鑑賞とか、名門女学院にバーチャル留学するイメトレ用とか、もうぶっちゃけ鮮花のカカト落としをコマ送りするためとか、それぞれの思いで手にとってやってくださいませ。
奈須きのこ:竹箒日記 2009/7/28

なお、「空の境界」第六章「忘却録音」の感想には、たまにもゆるさん『鮮花の戦闘シーンがカッコよすぎる。拳で敵をなぎ倒す姿がとても勇ましいw』、EARL.BOXさん7月28日更新分『百八式・闇払いで妖精に対抗する鮮花さんだ(えー。バトルシーンがいままでも一段と派手かも。さすが華のあるキャラですわ。まあでも真のみどころは式さんとのパジャマパーティトークですよね!』や、空舞う竜の日記さん『色んな鮮花を見られて鮮花ファンなら大満足の内容だったのではないでしょうか?私も満足でした。鮮花かわいいよ鮮花』などなど。

劇場版「空の境界」/ 第六章「忘却録音」製品情報

アソビットゲームシティ
  「妹に、修道服に、炎使いに、今なら踵落としもつけてこのお値段ー。持ってけ、泥棒!」 
ゲーマーズ秋葉原店
ソフマップ本館
ラムタラ秋葉原店
ソフマップAM館

【関連記事】
劇場版 空の境界BD-BOX発売 「とにかくすごい。あえて言う買って悔いなし!」
ヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物
劇場版“空の境界” クリアファイルのゲリラ配布
劇場版"空の境界" 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売
12月9日発売 「空の境界」殺人考察(後) 式と鮮花のミニスカサンタ
両儀式の日本刀・九字兼定にそっくりな「無銘九字兼定」が多すぎる
空の境界 矛盾螺旋DVD発売 「デレた式はまさに直死の威力w」
空の境界 蒼崎橙子フィギュア発売
空の境界・矛盾螺旋 絵コンテ集 「鈍器入荷しました!(笑)」
劇場版空の境界 第四章 「伽藍の洞」DVD発売
空の境界 「忘却録音」の公開と「伽藍の洞」「矛盾螺旋」DVD
両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」
TYPE-MOONの垂れ幕(看板) 3つ集まる
空の境界 「両儀式 伽藍の洞」フィギュア発売 着物に刀
空の境界 「まっが~れ↓」痛覚残留 発売
DVD「空の境界 俯瞰風景」発売 とら本店「らっきょ」だらけ
DVD「空の境界-俯瞰風景-」発売日 アキバで見かけたイロイロ
先着でハーゲンダッツプレゼント
DVD「劇場版 空の境界 -俯瞰風景-」 サンプル展示と両儀式
劇場版「空の境界」 DVD予約開始
空の境界 主題歌プロジェクト第1弾 「oblivios」発売
とらのあな、店内も「空の境界」だらけ
とらのあな、「劇場版 空の境界」に模様替え

【関連リンク】
劇場版「空の境界」/ 第六章「忘却録音」製品情報
これさえあれば、「鮮花祭り」がご自宅で楽しめる!! アニメメーカー横断宣伝マンブログ
【コラム・ネタ・お知らせetc】 空の境界 「忘却録音」のあれこれ
竹箒日記 劇場版・空の境界 第六章、発売でございます

劇場版「空の境界」忘却録音 ついにやってきた鮮花のターン
妖精が関わる事件が起きた鮮花の通う学園に式が潜入し・・・
鮮花かわいいよ鮮花
今回の主役は黒桐鮮花でした!( ゚∀゚)o彡゜ まごプログレッシブ
拳で敵をなぎ倒す姿がとても勇ましいw たまにもゆる
真のみどころは式さんとのパジャマパーティトーク EARL.BOX 7月28日更新分
鮮花さん、まさにメインヒロインの輝きです。感服しました
鮮花ーー!俺だーーー!結婚してくれーーーーーー!!!!
鮮花可愛すぎだろ・・・ spardaのプラモ製作日記(他)
鮮花かわいすぎるううぅうう ことえりdeネイガー☆blog


劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
おすすめ平均
starsかんがえてしまった。
starsまぁ…
stars第七章には期待してます。
stars裏切られた感じ。
starsファンとして悲しい・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50863440