2009年07月31日

高校球児ザワさん2巻 「スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ」

ザワさんコミックス高校球児ザワさん2巻【AA】が30日に発売になった。「ザワさん」は、Exciteニュースが「フェチすぎる野球マンガ」と紹介したことがある野球少女マンガ。黒い天使のブログさんの2巻感想には『平気で太ももを見せつけるザワさん。改めて惚れ直しました』などがあり、COMIC ZINのPOPは『スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ』。
-

高校球児ザワさん2巻【AA】発売
COMIC ZIN「スク水・スラパンそしてノーブラ!? フェチ度アップ」

女子高生球児ザワさん ノーブラ?
K-Books秋葉原新館
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店

三島衛里子氏のコミックス高校球児ザワさん2巻【AA】が30日に発売になった。「高校球児ザワさん」は、Exciteニュースが「フェチすぎる野球マンガ」と紹介したことがある野球少女の『青春部活フェティッシズム・コミック()』。

2巻コミックス情報では『都澤理紗は、どこにでもいる普通の女子高生。だだひとつ、日践学院高校野球部唯一の女子部員であることをのぞいては……。そんな“ザワさん”の、フェティシズム溢れる“ささやかな日常”』を謳い、COMIC ZINのPOPでは『スク水・スラパンそしてノーブラ!? フェチ度アップ』とのこと。

COMIC ZIN コミック担当・塚本です。今年一番夢中になっているのが本作です。「ザワさん」が見せるふとした表情、飾らない姿は自分が高校時代に同級生に持っていた憧れというか、 異性に対する意識を覚えた瞬間を呼び覚ますもので、気づいた時にはもう彼女の魅力にはまっていました。本当にオススメできる作品ですので、未読の方はぜひこの機会に読んでみてください。
クラスメイトへの淡い恋の思い出がよみがえる!? ZINスタッフ大推薦コミック

なお、高校球児ザワさん2巻の感想には、黒い天使のブログさん『筋肉自慢がしたくて平気で太ももを見せつけるザワさん。改めて惚れ直しました。しかし彼女の恋愛回路は未発達。誰からの好意にも全く気付くことはないでしょう。だが、そこがいい!!』や、漫画屋さん『ちょっと普通じゃないがやっぱり女の子で、かわいいところ?もあり?守口や楠本を惑わすそんなザワさんはやっぱりアリです』などがある。

高校球児ザワさん 登場人物
主人公ザワさん ♀
水泳の授業 スク水
ザワさん(女子高生)の
フトモモ
口からどろどろしたモノ
ザワさんのスパッツ

【関連記事】
サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」
新川直司/さよならフットボール1巻 14歳少女のサッカー漫画
女子高生フットサル ばもら!1巻 「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売

【関連リンク】
小学館 / ビッグコミックスピリッツ
高校球児ザワさん 作品紹介
三島衛里子氏のブログ 日刊ザワ

「高校球児 ザワさん」2巻コミックス情報

「高校球児 ザワさん」1巻コミックス情報

フェチすぎる野球マンガ『ザワさん』に夢中 | エキサイトニュース

『高校球児ザワさん』ザワさんが男子部員に迫られない理由 ソース痕跡症候群 さん
『高校球児ザワさん 2巻』の感想
クラスメイトへの淡い恋の思い出がよみがえる!? ZINスタッフ大推薦コミック
やっぱりメガネのザワさんは良い、ホント良い
いやーザワさんは最高です
女子高生のフェティシズムに満ち溢れた野球(?)漫画 『高校球児ザワさん』が大変素晴らしい
フェチの塊「高校球児ザワさん」2巻
『高校球児ザワさん 2』相変わらずフェチ全開・・・!!
理紗の日常を淡々と記録するよ…『高校球児ザワさん』第2巻

高校球児ザワさん2巻|ジャンク的漫画日記

漫画屋:高校球児 ザワさん
コミックナタリー - 「ラスイニ×ザワさん」サイン入り記念ポスターを5名に


高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

詳しく見る
by G-Tools

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
おすすめ平均
starsミステリアス
starsちょっと今日のザワさんを見てみようなマンガ。
starsタイトルからして、読者をたぶらかす、リアル部活落ち漫画
stars彼女はソフトボールじゃなくて野球がしたいんだ!
starsその瞬間、恋におちた。・・・かも。(オビより)

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50863756