2009年07月31日

CERO Z:Gears of War2 「ついに日本語版GoW2発売で歓喜!」

Gears of War2

Xbox 360用アクションアドベンチャーGears of War 2(GoW2)日本版【AA】が30日に発売になった。もともと海外のゲームで、GAME Watchによると『血みどろの残酷表現があるため国内版の発売が危ぶまれていた』みたい。ソフマップ本館はゲーム平台にデモがあり、POPは『ついに日本語版GoW2発売で歓喜!』だった。

-

Gears of War 2(GoW2)【AA】日本版 30日発売

ソフマップ本館  「ついに日本語版GOW2で歓喜!」

Xbox 360用アクションアドベンチャーGears of War 2(GoW2)【AA】日本版が30日に発売になった。

Gears of War 2(GoW2)【AA】はもともと海外のゲームで、製品情報では『全世界シリーズ累計 900 万本の販売を記録した、比類なき空前のサバイバルアクション』を謳い、GAME Watchによると『血みどろの残酷表現があるため国内版の発売が危ぶまれていた』みたい。

大型モニターデモをやっていたソフマップ本館には、『ついに日本語版GOW2で歓喜!売り場の展開もプランBに!』が付いていた。

なお、Gears of War 2(GoW2)の感想には、こもればまっしろさん『やばいよギアーズどいつもこいつも本体ごと買えば良いよってぐらい楽しいぞGears of War 2』、黒ログオリジナルさん『頭部破損が無いのはやってて爽快感が薄れますが、まぁしょうがないです。それ以上に、日本語版は素晴らしいデキです』、アーリオオーリオさん『まだプレイして間もないのですが。ちょっと酔うけど、やっぱり面白いわ。あのデカイ乗り物とかもうカッコ良くて』などなど。

また、TakeTake的雑記さんの感想『激しい撃ち合い、海兵隊員っぽいイカした会話はGoWならではですね』や、Ix Rose Noir xI A GO!GO!!さん『追加エピソード、すべて日本語表記のメニューとストーリーが理解出来るという うれしい特典付で満を持してやっと発売にこぎつけたMSに拍手を送りたいです』とのこと。

メッセサンオー本店
ソフマップAM館
アソビットゲームシティ
メディアランド秋葉原店
ゲーマーズ本店
ソフマップ本館


【関連記事】
マッドワールド(MAD WORLD)発売 Wiiリモコンで生み出される突き抜けた残酷表現
CERO:Z オトナ向けゲームの先行体験会 パネルの隙間から覗く人も
Gears Of War2日本版(GoW2) 18禁体験会 血しぶき的な意味で
LEFT 4 DEAD(レフト4デッド) 活きのいいゾンビ体験会
ジャップを焼き殺せ 「Call of Duty: World at War」輸入版 発売

鮮血飛び散るZ区分 Xbox360用ニンジャガイデン2発売
メッセサンオーで「Z区分新作ソフト体験会」 真っ赤な体験会ボックス

【関連リンク】
Gears of War 2 -- 全世界900万人が震撼したサバイバルアクション
Xbox.com | Gears of War 2 - 比類なき、空前のサバイバルアクション
製品情報
Gears of War 2 日本版に関して
Gears of War 2 @ ウィキ

Gears of War 2 初日販売本数は約3万7000万本?

抜群に楽しいマルチプレーヤーモードに注目!
ギアーズオブウォー2始めました いやもう本当にヤバいんだって!
いやー、、日本語だとストーリーがわかって良いね!!(えー
やばいよギアーズどいつもこいつも本体ごと買えば良いよ
日本語版は素晴らしいデキです
激しい撃ち合い、海兵隊員っぽいイカした会話 - TakeTake的雑記
前作より格段に綺麗になってますねえ~ Mary's Diary
ちょっと酔うけど、やっぱり面白いわ。 アーリオ オーリオ ゲーム
おかえりいいいいいいマーカス jigjig channel
追加マップが凄く新鮮で、HORDEモードがゲキアツ!! - Ix Rose Noir xI A GO!GO!!
さすがに期待を裏切らない出来ですね。 GEARS of WAR2 |ニヤニヤ日記Ver.2.25
Gears of war2(JP)~限定版の謎編 すべすべまんじゅうがに
「ギアーズ2」って、やっぱり面白いですね
ファミ通のジャム爺さんが『ギアーズオブウォー2』をフラゲで遊んでいる様です
XNEWS::Gears of War 2が7月30日に発売


ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
おすすめ平均
starsすさまじい迫力、男だらけのド級アクション!
stars最後までドキドキの連続
stars仕様について
starsDVDのトールケースが凄い事になってる。
starsあのさぁ

詳しく見る
by G-Tools

ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】
おすすめ平均
starsアジア版プレイ済み 
starsアジア版・日本語版をプレイしてみて・・
starsより強化された規制について
stars日本語はいいですよ
stars息が詰まる

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50864237
この記事へのトラックバック
どもども。 なんかGoW2が出たらしいですね!? >Gears of War2 「ついに日本語版GoW2発売で歓喜!」 (アキバBlogさん) ここ2、...
GoW2が出たらしい【エロゲー日和】at 2009年08月01日 23:01