2009年08月03日

あらきかなお/こいこい★生徒会 1巻 「素晴らしいおっぱい てんこ盛り」

こいこい★生徒会 あらきかなお氏のコミック「こいこい★生徒会」1巻 【AA】が7月27日に発売で、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いている。書籍情報では『超巨乳以外に特に取柄のない女子高生・カルタ。そんな彼女がひょんなことから生徒会に入ることに!?』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPは『素晴らしいおっぱいがてんこ盛り』などとしていた。
-

あらきかなお氏のコミック「こいこい★生徒会」1巻 【AA】

「あらきかなお先生最新刊です!素晴らしいおっぱいがてんこ盛り」
メロン秋葉原店のPOP

メロンブックス秋葉原店の「こいこい★生徒会」1巻

あらきかなお氏が電撃大王に連載中のコミック「こいこい★生徒会」1巻 【AA】が7月27日に発売で、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いていた。

こいこい★生徒会1巻は、書籍情報では『超巨乳以外に特に取柄のない女子高生・カルタ。そんな彼女がひょんなことから生徒会に入ることに!? 人気連載・待望の第1巻がついにきたきた★』を謳った巨乳女子高生をヒロインにした学園コメディーで、メロン秋葉原店のPOPでは『あらきかなお先生最新刊です!素晴らしいおっぱいがてんこ盛り』とのこと。

あまりに胸が大きすぎてボタンが閉まらないが為に、かなり大きめの服のサイズ(Lサイズ)を自分で加工して着て いるぐらい大き過ぎる胸が気になって気になって、ストーリーをメインで楽しみながらも、常に目は大きな胸に釘付けでした。w 何かよくわからん気まぐれBlogさん
どんくらい大きいのかと言うと、身長的にはSサイズなはずなのに、胸でボタンが閉まらなくてLサイズの服を買って袖を切って着ているほど。そしてそれでも有り余る胸とかどんだけだよ!錬金場さん

なお、「こいこい★生徒会」1巻 【AA】の感想には、、屠られ日記!(GNO2)さん『個性的な面々と個性的なクラブが繰り広げる学園ドタバタコメディの見本のようなドタバタっぷりが思いのほか楽しい作品でした』、濃霧-gNorm-さん『一話完結でさっくり読める、陽気でかわいらしいハートフルコメディ』・『クラブごとのゲストキャラがなかなかいい味出してます』などがある。

あらきかなお氏のホームページ /こいこい★生徒会 書籍情報

巨乳女子高生カルタ
「どぷりんっ」 
後ろから揉みしだかれる
ぽよぽよ
おっぱい強調ポーズ
学園内で脱ぐ
パンツ見せ

【関連記事】
間垣亮太画集 やわちち 「人類にとって一番大切なもの、それはおっぱい」
ワンフェス2009[夏] おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
釣りxおっぱい 「釣りチチ・渚 連載開始!しかも巻頭カラー!」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」
抱えきれない「なのは」おっぱい
女子高生の「見事な下乳」フィギュア発売

【関連リンク】
月刊コミック電撃大王 / こいこい★生徒会 書籍情報
こいこい★生徒会 第1話試し読み
あらきかなお氏のホームページ カナひよタウン
あらきかなお - Wikipedia

サービスシーンは充実していてオイシかった
実にけしからんからいいぞもっとやれ
ノースリーブにカスタムした制服に巨乳
こいこい★生徒会 (あらきかなお)
錬金場「こいこい★生徒会1巻 あらきかなお先生最新作にニヤニヤです!」
「こいこい★生徒会 1巻」 今までに購入した漫画、ゲームのメモ
ちちが。こぼれそうなちちが
「縞パン部」ってなんだよwww 「こいこい★生徒会 第1巻」
ヒロイン「カルタ」のオッパイが凄いことに


こいこい★生徒会 1 (電撃コミックス)
こいこい★生徒会 1 (電撃コミックス)
おすすめ平均
starsきょぬー娘

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50867716