2009年08月04日

山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明

山本耳かき店 都内に15店舗ある山本耳かき店は、「浴衣の女の子が膝枕で耳かき」してくれるお店で、秋葉原店のNo.1の女の子は月収68万円みたい。3日に秋葉原の山本耳かき店の前にTVカメラなどマスコミ多数が来てて、山本耳かき店の女の子が交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明の重体の事件があった様子。
-


山本耳かき店 秋葉原店




マスコミの人がいろいろ



いろんなTV局のカメラ 日テレ・テレ朝・フジは気がついた。ほか、ビデオカメラの人とかも







山本耳かき店 秋葉原店はビルの4F・5F 入り口の階段


山本耳かき店 秋葉原店は、3日はいつも通り営業







ひざまくらみみかき 「ふれるように、なでるように、極上の癒しをあなたに」




看板 「メディアでも大注目!」




山本耳かき店に行ったお客さんにインタビュー




ついて行ってた


ビル入り口向かい側で待ってる

3日午前9時ごろ、東京都港区西新橋の民家で「刃物を持って男女がけんかしている」と110番通報があり、警視庁愛宕署員が駆けつけると、室内で住人の鈴木芳江さん(78)と同居の孫・江尻美保さん(21)が血を流して倒れていた。鈴木さんは間もなく死亡、江尻さんも意識不明の重体。同署は殺人未遂の疑いで、現場にいた会社員・林貢二容疑者(41)を逮捕した。林容疑者は江尻さんが勤めていた耳かき店の常連客で「交際を断られて腹が立ち、殺そうと思った」などと供述しているという。
耳かき嬢、自宅で刺される!78歳祖母死亡…41歳男「交際断られ殺そうと」
江尻さんは昨年初めごろ、東京・秋葉原の耳かき専門店「山本耳かき店 秋葉原店」に勤め始め、同2月ごろ、林容疑者が客として来るようになった。今年4月、林容疑者に「これだけ店に来てるんだから付き合ってよ」と交際を求められたが、交際を拒否。同店が林容疑者を出入り禁止とすると、江尻さんは仕事帰りに後をつけられるなどのストーカー行為を受けるようになったという
アキバに通い詰めた耳かきストーカー…ついに凶行(社会) ― スポニチ

なお、山本耳かき店 秋葉原店は、3日はいつも通り営業していて、秋葉原に来ていた某マスコミの中の人曰く『被害者の女の子が働いていたかどうかを回答してくれないし、取材にも応じてもらえない』とのこと。どこかのマスコミの人は『従業員が被害者なので、ある意味お店も被害者だと思うけど、お店が被害にあった従業員についてコメントを出さないのはどうかと思う』みたいなことを言ってた。

あと、スポーツ報知の記事には『江尻さんは、指名件数NO1の人気者』と書いてあり、今年1月に放送されたテレビ東京「ありえへん世界」では源氏名:まりなさんがNo.1だったみたい。

山本耳かき店 秋葉原店 「浴衣の女の子が膝枕で耳かき」してくれる (開店当時
日経ネット「林容疑者は多い月で30万~40万円を使い、「これだけ通っているんだから、付き合ってくれてもいいだろう」と交際を迫ったという」
山本耳かき店 秋葉原店 開店当時の様子

【関連記事】
「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン(2006/12)

【関連リンク】
耳かき 専門 山本 耳かき 店
山本耳かき店 | 秋葉原店のご紹介
山本耳かき店のさーびす
アキバのひざまくら耳かき店No.1の女の子は月収68万円!
山本耳かき店 社長のアメブロ

耳かきのバイトで月収が68万円www
違法耳かきサービス店を一斉摘発 神奈川県警 - Yahoo!ニュース
「耳かきエステ」 それでバイト嬢は減ったのか 店はどうなった
“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えた
月収68万円のバイトが居る事で話題になった「山本耳かき店」の女子バイト、常連客に刺された事件でアキバ騒然
asahi.com:耳かき店に「恋愛」求め…土日行列 警察、実態つかめず
キャバクラより…勘違い客殺到する「耳かきエステ」
「思いを遂げられなかったら殺そう」 耳かき店に月30万円以上使う 新橋殺傷事件
「耳かきエステ」殺人事件を繰り返さない為に~ストーカー対策
女性は指名ナンバーワン、月収68万円“耳かき小町”
「ひざまくらみみかき山本耳かき店」周辺はTV取材班などが待機、インタビューも
山本耳かき店の前でTV局がレポート収録中
秋葉原の山本耳かき店の前で待機中のTV局取材

アキバに通い詰めた耳かきストーカー…ついに凶行(社会) ― スポニチ
耳かき嬢、自宅で刺される!78歳祖母死亡…41歳男「交際断られ殺そうと」スポーツ報知
殺人未遂:女性刺されて1人死亡1人重体 男を逮捕…毎日jp
客の41歳ストーカー、耳かきエステ嬢刺す - SANSPO.COM
asahi.com:女性刺され1人死亡1人重体 容疑者を逮捕 東京 - 社会


ののじ 爽快ソフト耳かき
ののじ 爽快ソフト耳かき

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50868065
この記事へのトラックバック
◎「交際断られ立腹」=逮捕の会社員男が供述−新橋女性殺傷・警視庁この事件の被害者が、秋葉原の耳かき屋(山本耳かき?)の店員だったらしいとの事で、マスコミ各社が待機中との事。祖父はすでに死亡、娘も重体との事で非常に気の毒な事件。耳かき屋の店員という、特殊な....
アキバでなにやらマスコミがゴタゴタしているとの事【ゲームプログラマにちゃんねら】at 2009年08月04日 12:41
8/3(日) 午前9時ごろ、「耳かきエステ」の女性従業員の自宅にストーカーの男性が押し入り、 女性従業員の祖母を刃物で殺傷、女性従業員自身も釮..
「耳かきエステ」殺人事件を繰り返さない為に〜ストーカー対策【元メイドカフェ店員だけど質問ある?】at 2009年08月04日 13:05
朝。 2chやらmixiやらがなんか騒がしいなーって思ったら。 やらかしちゃった様ですね〜。ついに。 まぁ、違うとはいえアキバに居る者としてはメモを取っておく必要がありますか。……しかし、去年の通り魔といい、なんかどうしても居るんだな……こういうの。悲しいやら……....
港区女性殺傷・とりあえずメモ【1R@個人システム.Wiz】at 2009年08月05日 00:28
いま世間を賑わしている事件の舞台になった耳かきエステ店。 秋葉原をテーマとしたブログでも有名なアキバBlogで、詳しい情報が紹介されている。 こちら >> この事件の、ほぼ毎週末ごとに来店し、1カ月で計30万〜40万円を使っていたという報道には、 どうや...
耳かきエステ店のこと【IT独立開業大成功日記】at 2009年08月07日 20:17