2009年08月04日

「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、「脚フェチ」「ドM」な人向けの同人誌

マリア様が見てるx放課後プレイ サークルSAGA Angelの同人誌「由乃プレイ」に、COMIC ZINでPOPが付いていた。サークルSAGA Angelでの同人誌紹介は『由乃と放課後プレイってすげぇ相性よくね?そんな程度のノリでついかっとなって作ってしまった一冊』みたいで、COMIC ZINのPOPでは『「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、脚フェチ」「ドM」な方向け』とのこと。
-

サークルSAGA Angeの放課後プレイxマリア様が見てる同人誌「由乃プレイ」
COMIC ZIN「「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、脚フェチ」「ドM」な方向け」

「”由乃さんは”とか、どういう意味だコラァ!」

サークルSAGA Angelの放課後プレイxマリア様が見てる同人誌「由乃プレイ」に、COMIC ZINでPOPが付いていた。

サークルSAGA Angelでの同人誌紹介では『由乃と放課後プレイってすげぇ相性よくね?そんな程度のノリでついかっとなって作ってしまった一冊。反省も後悔もしていない。ドMで由乃スキーかドSで祐巳スキーな方には特にオススメ!もちろん普通の放課後ファンにもオススメです。マリみてファン?うん、読んで判断してください(ぇ』みたい。

とら通販の紹介が『放課後○レイ×マリア様がみ○る、夢のコラボレーション!(ある意味悪夢)』で、COMIC ZINのPOPでは『「マリ見て」「放課後プレイ」が好きで、脚フェチ」「ドM」な方向けの全年齢向けの本。ターゲット層の狭い感じはありますが、ハマった時の破壊力はバツグンです!』とのこと。

なお、同人誌「由乃プレイ」冒頭のコメントには『♥こんな方にオススメです!♥自分は放課後プレイが好きだ。放課後プレイと百合が好きだ。自分はドMな由乃が好きだ。踏まれるのは別に苦痛じゃない。むしろご褒美だ』で、巻末コメントが『雷撃放課後プレイを買って興味を持ち、放課後プレイ1巻で開眼。単行本発売から2日後の百合オンリーイベントで由乃との相性のよさに感づき、1ヶ月を費やして形にした』となっている。

サークルSAGA Angel「♥こんな方にオススメです!♥自分は放課後プレイが好きだ。放課後プレイと百合が好きだ。自分はドMな由乃が好きだ。踏まれるのは別に苦痛じゃない。むしろご褒美だ」

【関連記事】
放課後イズム≠ハイヒール 「ちくしょう!ムズムズするぜ!」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
バガボンド+東方=「バガミョンド」 構図とかもパク・・・インスパイヤ
「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ
サークルお嬢の浴室 「マクロスfist~ライオン~」 表紙にパンチラ
「東方+ガラスの仮面」みたいな東方同人誌 ガチコイ
東方MADパロ同人誌 「マリサ13」 ギギギもあるよ
「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌

微エロ4コマ同人誌 「放課後イズム≠2」 裸Yシャツピンナップ付き
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト
放課後イズム 「なんかムラムラする放課後プレイ同人誌!」
メロン秋葉原店で一番売れてる同人誌 「放課後プレイオフ」 再入荷
放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」
放課後プレイ同人誌 再入荷 「今日、一番売れた同人誌」
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

【関連リンク】
サークルSAGA Angel
放課後プレイ
マリア様が見てる
島津由乃とは - はてなキーワード
【とらのあなWebSite】由乃プレイ


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
おすすめ平均
starsゲームは好きですか?
stars萌えはもっと深いもの
stars単行本としては普通に見れる。
starsエロい
stars放課後うだうだエロ風味4コマ。

詳しく見る
by G-Tools

マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)
マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)ひびき玲音

おすすめ平均
stars今後どうするんでしょう
stars「もう再開かい!」って、本当にそう思ったじゃない‥。
stars短編がつまらない…
stars「新シリーズ開幕!」と真に受けて良いのか迷う新巻。祐巳の人物紹介「紅薔薇様(ロサ・キネンシス)」に感慨もひとしお。
starsまだ読んでないけど星4個は確定!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50868131