2009年08月04日

週間アクセスランキング:ぽんこつわーくす「彼女日和」 ギシギシぷるんぷるん

ぽんこつわーくす 彼女日和 アキバBlogで7月29日~8月4日にアクセスが多かった記事は、ぽんこつわーくす氏のコミックス「彼女日和」。オビ謳い文句が『担当編集もネームの時点でおっきした極上ストーリー!』で、巻頭カラー1コマ目が、上に載ってギシギシぷるんぷるんなおっぱい成分多めのらぶえろ漫画アマゾンは在庫切れ【AA】でアキバも完売してる。
-

携帯の電波も届きにくいくらいの田舎に、農業体験にいった中田クンのお話も
「赤ちゃんできやすい」という中田氏ワンワンスタイル
【注】一般向け


2009年7月29日~8月4日 週間アクセスランキング

アキバBlog(秋葉原ブログ)7月29日(火)~8月4日(火)
Weekly Access Top12
1位
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

7/29

2位
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
7/30
3位
美少女ゲーム フォルト! 「瑞々しい肉体 輝く汗 歓喜の涙」
8/1
4位

雪城よし 一般向け中出しマンガ「乙女アソート」

7/29
5位
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも

8/1

6位

アグネス仮面ほか、たぶんネタがヤバいから成人向け

7/27

7位

ワンフェス2009[夏] おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!

7/28

8位

けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」

7/30
9位
けいおん!澪同人誌 もえおん 「ダメーッ 赤ちゃん出来ちゃう」

8/1

10位

ワンダーフェスティバル2009[夏]のコスプレ 紐ビキニほか

7/27
11位
ワンダーフェスティバル2009[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)
7/27
12位
ワンダーフェスティバル2009[夏] メーカーブースのコスプレ
7/28

ランキング入りのボーダーラインは43,000PV

次点:
ワンダーフェスティバル2009[夏] エロい?フィギュア
【コラム・ネタ・お知らせetc】 えむえむっ!2巻、「悪魔と俺」改め「悪魔と俺
ハルヒDVD広告がなんだか挑戦的 「いくわよ!無限の彼方へ!」
娘TYPE Vol.2発売 「とりあえず買うべき!」
「やる夫、ワゴン状態!」 ワンフェス2009夏 あんなものやこんなものを立体化

アキバBlog(秋葉原ブログ)  7月29日(火)~8月4日(火)
Weekly Access Top12 画像編

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位 12位

2008年の秋葉原 PV1位はケツ出し女
アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました
アキバBlogの月間アクセス数 2700万PV ピークは150万PV/日
アキバBlog累計5億PV超え
アキバBlogで振り返る「2007年の秋葉原」
月間ページビューが1800万を超えました
やっぱり「エロいフィギュア?」 過去最高の80万PV/日越え
アキバBlogで振り返る「2006年の秋葉原」 年間アクセスランキング
「文具」「エロい?」「おっぱい」とかで、1500万PV/月を越えました
おそらく「エロい?フィギュア」効果、2日間で150万PV越え
「Tバック & 裸エプロン」効果? アキバBlog過去最高の月間PV
「ネット界はエロとオタク~」 アキバBlog、累計2億PV越え
アキバBlog、Alexaでファミ通.com越え 2006年6月人気記事
アキバBlog 2005年 年間アクセスランキング



この記事は人気記事 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50868136