2009年08月07日

UDX夏祭りサンバショー 「褐色肌のお姉様方による素晴らしいダンス」

秋葉原UDXで6日からUDX夏祭りが始まった。アキバ経済新聞によると『夏休みに秋葉原に訪れる観光客をメーンターゲットに昨年から開催』だそうで、縁日とかビアガーデンやステージイベントが行なわれる。初日6日にはサンバショーなどが行なわれ、KKS.JPさん8月6日更新分では『褐色肌のお姉様方による素晴らしいダンスが見られました』とのこと。
-

UDX夏祭り 初日のオープニングイベントのサンバショー

ANA-Createさん「なんか踊ってました(笑)すごい、祭りらしい祭りでした(笑)」

KKS.JPさん8月6日更新分「褐色肌のお姉様方による目のやり場にちょっと困るけど、素晴らしいダンスが見られました」


秋葉原UDXで6日からUDX夏祭りが始まった。『UDX夏祭り』はアキバ経済新聞によると『夏休みに秋葉原に訪れる観光客をメーンターゲットに、昨年から開催』だそうで、縁日とかビアガーデンや、ステージイベントが行なわれる。初日6日のオープニングイベントは『エリカ・デンダス サンバチーム』による、サンバショーが行なわれ、サンバな外人女性さんたちが腰を振ってた。

秋葉原UDX(千代田区外神田4)で8月6日~9日、「UDX夏祭り2009」が開催される。同イベントは、夏休みに秋葉原に訪れる観光客をメーンターゲットに、昨年から開催しているもの。同施設の西側UDXアキバ広場を中心に、キャラクターすくいやスマートボール、輪投げなどの縁日の定番や、サンバ隊によるカーニバル、お笑い芸人「我が家」「ロッチ」のスペシャルお笑いライブなど各種イベントを開催。「秋葉原を夏葉原に変える」という。
秋葉原UDXで「夏祭り」イベント-縁日やお笑いライブ開催へ - Yahoo!ニュース

サンバショーをやっていたのを気がついたのは、始まってからしばらく経っていた時で、ステージ上でお客さんと一緒にサンバな女性たちが踊り、その後にはステージ併設のビアガーデンのお客さんたちと一列になって、サンバガール達UDX横の広場や田代通りを練り歩いていた。

なお、UDX夏祭りサンバショーについては、ANA-Createさん『なんか踊ってました(笑)すごい、祭りらしい祭りでした(笑)』や、KKS.JPさん8月6日更新分『初日はサンバカーニバルと言う事で、褐色肌のお姉様方による目のやり場にちょっと困るけど、素晴らしいダンスが見られました』といった感想がある。

気がついた時は、お客さんと一緒にステージで踊ってた→
その後、ステージから降りて、ビアガーデンのお客さんと一緒に行進→
ステージに戻って、みんなで踊る
ビアガーデンとか、ステージイベントとか
ビアガーデンはこんな感じ
8月6日(木)~9日(日)

【関連記事】
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原
AV女優さんが、ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
激弾スペースノイドの路上ツナヒキでまたフンドシになったら、手帳を持った人がきた
歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

【関連リンク】
秋葉原UDX
UDX夏祭り 8月6日(木)~9日(日)
まるで“夏葉原”!? 秋葉原であつーい夏祭りが開催中 - 東京ウォーカー
秋葉原UDXで「夏祭り」イベント-縁日やお笑いライブ開催へ - Yahoo!ニュース
秋葉原UDXで「サマーライトアップ」スタート-青い光で彩り添える

UDX夏祭りのビアガーデン風景
ステージイベントはお笑いライブや中国雑技団ショー、ベリーダンス、プリキュアショーなど
UDXで行われる「UDX夏祭り」が今日からスタート
サンバカーニバル、目のやり場にちょっと困るけど素晴らしいダンスが見られました
なんか踊ってました(笑)すごい、祭りらしい祭りでした(笑)



この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50869911